11/12(木)の日経平均はダウ高くも、明日のSQ算出を控えて押され、67円安の小幅反落

ここでは、「11/12(木)の日経平均はダウ高くも、明日のSQ算出を控えて押され、67円安の小幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は67円安の9,804円と、ダウ高くも、明日のSQ算出を控えて押され、小幅反落。

日経平均の概況


ダウは6日続伸。薄商いも新高値を買っていく動きで、堅調。

日経平均は、高く始まりますが、メガバンクの決算や明日のSQを控え、1万円付近では上値が重く、後場に入り上げ幅を急速に縮小し、マイナスに転じます。

ファーストリテイリングやソフトバンクなどの値がさ株に売りが入り、9,800円まで押されて、それほど反発も見せず、マイナスのまま、引けました。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
どちらに動くのか、全くわからない。ダウが上昇しても、民主政権での先行き不安とかもあるし。

今日の投資判断


投資判断:中立(日本株の先行き不透明感)

今日の売買成果


今日はJALを取引しようと思ったけど、意外に動かず、手付かず。

持ち株の今日の値動き


CCCは、600円を守れず、三菱UFJ証券が目標株価を840円→680円に引き下げたことも投資家心理を冷やしたのかもしれないです。

マーベラスは出来高53でまだ下値模索展開。
ファルコムは出来高121と今日も出来ています。一度、19,000円タッチで反発。
ゲームオンは出来高150で、今日もプラス局面から、引けにかけて売られてマイナス。これで、8日続落で、サイコロジカルライン的にも、そろそろ大反発があってもおかしくない。

コナミはまた下げました。6日続落。やっぱり1,500円攻防戦。野村證券が目標株価を2,000円→1,500円と引き下げ方が半端ない。ここまで目標株価を大きく下げるのも久しぶりに見るよ。理由が知りたい。

角川は日経平均と逆行高。相変わらず、強い。いくらで売るか悩むところです。

まんだらけは出来高2で、いつも通りの出来高に戻った。
ブロッコリーは27円まであげるも、24-25円レンジになりました。まあ、急騰しても上値が重い。
IGポートは出来高7。ちょうど4万円になってしまいました。
ビックカメラはヤマダ電機より下げがひどい。ここまで売られるか。

みずほFGは、銀行株売りで下げたけど、それほどでもなかった。

ソフトバンクは朝方かなり高かったけど、急落してくれたおかげで助かった。でも、2,200円を下回っていれば良かったのになぁ。

JALは、ジリ下げ基調に転換。106円で4,000株指していたんだけど、返済できず。明日決算だから、ポジションを減らそうかと思ったけど、まあいいや。今度は、102円で待ってます。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,770→13,700円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値20,000→19,890円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,550→37,500円)_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値619→590円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値23→24円)ヽ(゚∀゚ )ノ
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,260→2,270円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値69,500→69,000円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値966→966円)(・∀・)人(・∀・)
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,522→1,514円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値178→176円)_| ̄|○
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,400→40,000円)_| ̄|○
スカイマーク×500株(取得:195円・終値220→229円)Σ(゚д゚lll)+4.09%
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値34,450→33,350円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,580→5,500円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値351→399円)Σ(゚д゚lll)-13.67%
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値115→115円)(・∀・)人(・∀・)
レナウン×100株(取得:167円・終値147→145円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,210→2,205円)ヽ(゚∀゚ )ノ
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,630→1,586円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×26,000株(取得:113円・終値110→107円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値66,500→66,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ

JALのジリ下げで助かったけど、相変わらず、買い銘柄弱いな。そして、CSKは行って来いになってしまったよ。10%利益でやめとけばよかったかな。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +61,353

通算株式投資損益 +172,204

昨日の半値戻し。
要はプラスマイナスはJALだけなんだけどね。
膨らみすぎて、手がつけられなくなってきた。

てか、逆日歩だけで2万とられるってどーよ。
明日、1万円プラスなら、今週の勝ちが決まるけど、明日のJALはどう動く?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/550-408b6dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
