11/13(金)の日経平均はダウ安やSQ日となったことや銀行大手決算を来週に控えて、34円安の小幅反落

ここでは、「11/13(金)の日経平均はダウ安やSQ日となったことや銀行大手決算を来週に控えて、34円安の小幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は34円安の9,770円と、銀行大手決算を来週に控えて、小幅反落。

日経平均の概況


ダウは連日の上昇とあって、小反落。それに加え、日経平均はSQ算出とあって、売りに押される展開。その後は、9,700円まで軟調展開になるも、下値での押し目買いが入り、なんとか、9,800円近くまで上昇する。

その後は銀行大手の決算を来週に控えているとあって、上値も重く、非鉄・海運が引き続きさえない動き。また、下値ではSQ値が意識されて、底堅くも、マイナス圏から抜け出せずに、引けた。

今週のレンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。9,719-9,949円と狭いレンジでした。
一応、上値は当たったけど、下値が底堅かったかな。でも、ダウの上昇を考えれば、かなり弱いのかもね。

来週の予想レンジ


来週も、9,500-10,000円と予想。
ダウがそろそろ天井近いですし、日本株がそれほど買われていない現状を考えると、1万円を超える材料がないかもしれない。

今日の投資判断


投資判断:中立(日本株の先行き不透明感)

今日の売買成果


今日はJALを取引しようと思ったけど、意外に動かず、手付かず。決算持ち越しとなりました。

持ち株の今日の値動き


CCCは、600円が、今度は上値抵抗となってしまったのが痛い。もうちょっと買いが入ればいいんだけどなぁ。

マーベラスは出来高35でまだ下値模索展開。
ファルコムは出来高56と19,000円付近で落ち着きそうか。
ゲームオンは出来高123。これで、9日続落。サイコロジカルラインが1勝11敗とか。いつになったら、反発するのー?

コナミはまた下げました。7日続落。記録更新中です。全く、この弱さはなんとかならんものか。

角川は変わらずで一休みかな。早く、2,400円になぁれ。

まんだらけは出来高20で激増。だけど、マイナスになってしまった。
ブロッコリーはやはり、24-25円レンジになりました。
IGポートは出来高22。少しだけど、プラス。
ビックカメラはまたも売られてしまって、なかなか上昇局面を迎えない。

みずほFGは、銀行株売りのなかでも堅調だったよ。

ソフトバンクは2,200円が下値での反発となって、引けにかけて上昇に転じました。

JALは、引き続き、ジリ下げ。引け間際に104円になったけど、引けで成り買いが入って、106円とかもったいないなぁ。決算を控えて買いたい人がいるとはね。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,700→13,490円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値19,890→19,070円)Σ(゚д゚lll)-4.12%
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,500→37,400円)_| ̄|○
CCC×300株(取得:693円・終値590→594円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→24円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,270→2,270円)(・∀・)人(・∀・)
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値69,000→68,100円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値966→951円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,514→1,513円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値176→179円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,000→40,100円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×500株(取得:195円・終値229→230円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値33,350→33,150円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,500→5,440円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値399→375円)Σ(゚д゚lll)-6.01%
兼松日産農林×1,000株(取得:116円・終値115→115円)(・∀・)人(・∀・)
レナウン×100株(取得:167円・終値145→145円)(・∀・)人(・∀・)
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,205→2,225円)_| ̄|○
サイゼリヤ×100株(取得:1,716円・終値1,586→1,579円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×26,000株(取得:113円・終値107→106円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値66,300→69,100円)Σ(゚д゚lll)+4.22%

引き続き、買い銘柄、ほぼ全滅。楽天、ソフトバンクはどこまで騰がるのよ?

株式投資損益


本日の株式投資損益 +17,585
今週の株式投資損益 +8,583

通算株式投資損益 +189,789

かろうじて、今週プラスを維持。
まあ、勝負には負けたんだけど、JALが1円落ちれば、26,000円入るからね。
その分、今日の決算発表がコワくてたまりませんがな。

普通に決算通過だったら、もしかしたら、イベント通過感で上げるかもしれないし、サプライズがおきれば、莫大な利益もありうる。優待廃止とか、株主責任について、明示してくれると助かる。

とまあ、戦々恐々な1週間でした。今日の16時30分の決算発表はどうなるか?
今週もお疲れ様でした。(*^ー゚)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/551-f59f5cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
