11/19(木)の日経平均は三菱UFJのファイナンス懸念から引き続き弱く、127円安の3営業日続落

ここでは、「11/19(木)の日経平均は三菱UFJのファイナンス懸念から引き続き弱く、127円安の3営業日続落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は127円安の9,549円と、三菱UFJのファイナンス懸念から引き続き弱く大幅続落。

日経平均の概況


ダウは小幅安。今までの上昇の一服といった様子。日経平均は個別銘柄によって寄り付きの高安はマチマチで、引き続き、銀行株が安い。

寄り付いたあとも、三菱UFJの株数が依然として決まらないことから、材料出尽くし感につながらず、小型株と金融関連を中心に下値を切り下げ、9,500円台まで、落ちていきます。

アジア株安もあって、後場も軟調展開で、引けにかけて少しは戻すものの、先行き不透明感から、今週はこういったどんよりムードが継続しそうだ。

今週の予想レンジ


今週も、9,500-10,000円と予想。
一時、9,500円を割り込む場面がありましたが、個人投資家の押し目買いが入ったようで、小反発となりました。

今日の投資判断


投資判断:中立(銀行を中心とした日本株の先行き不透明感。いつまで?)

今日の売買成果


今日は見てるだけー。
JALも動きがないし、資金がないし、とりあえず、角川を売って、資金を作ろうかと思ったり。

持ち株の今日の値動き


CCCは、また、下値模索ですか。いい加減に大反発が欲しい。これは材料待ちってことかな。しばらくは、600円台は遠い存在となるんでしょうか。

マーベラスは出来高21で、終始マイナス圏で、買い板がかなり薄い。
ファルコムは出来高68。やはり、下値模索展開。
ゲームオンは出来高69。今日も年初来安値更新。損切りしたほうがいいんだろうか。もうね、いつまでーって感じ。(泣)

コナミはようやく、小反発でありながら、プラスになった。長かったなぁ。

角川は日経平均に逆行高。この強さはいつまで持続できるか?

まんだらけは出来高8。だけど、昨日の反動は期待できずにマイナス。
ブロッコリーはレンジが移って、22-23円レンジ。悲しいかな。反発の様子が見られない。
IGポートは出来高7。やはり居心地がいい40,000円で変わらず。
今度はビックカメラが下げるも、ヤマダ電機が大きく下げて。ヘッジ成功。

みずほFGは、170割れて、大きく年初来安値更新の6%超安。あちゃー。

ソフトバンクは小幅マイナス。マイナス圏で、2,000円勝負の日だと思ったんだけどね。

JALは、98-99円の攻防戦。無限売りの99円が見ものでしたけど、全く値動きないバーコードなので、見ている分にはつまらなかった。これは、当面、100円以下で推移するだろうね。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,200→12,990円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値18,510→18,410円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,200→37,100円)_| ̄|○
CCC×400株(取得:656円・終値556→549円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値23→23円)(・∀・)人(・∀・)
角川GHD×100株(取得:2,300円・終値2,260→2,270円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値64,500→63,200円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値885→874円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,457→1,467円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×700株(取得:185円・終値166→155円)Σ(゚д゚lll)-6.62%
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,800→40,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×500株(取得:195円・終値222→226円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値32,250→31,700円)_| ̄|○
中山×100株(取得:508円・終値508→516円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×20株(取得:5950円・終値5,400→5,130円)Σ(゚д゚lll)-5%
CSK HD×200株(取得:395円・終値339→343円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,080→2,075円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×20,000株(取得:113円・終値98→98円)(・∀・)人(・∀・)
楽天×2株(取得:61,000円・終値62,000→63,300円)_| ̄|○

今日は日経平均が大幅安だし、個別銘柄マチマチでJALも変わらずなので、こういう日もあるさ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -18,349

通算株式投資損益 +353,584

なんとか損失2万円以内に収めたけど、どうも、流れに乗り切れない。
今の日経平均は吹けど踊らず状態ですね。どうにも、反発が期待できない。

かといって、売りに回っても、サプライズの経済対策とか発表されたら、ショートカバーを巻き込んでの、暴騰もあるから、気を抜けない部分がある。

だから、今はノーポジをオススメする。休むも相場だと思うので。
と、いいながら、JALで全力だからなぁ。本当、なんとかしたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/555-ff4c2726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
