11/25(水)の日経平均は今まで売られすぎ水準だったために買戻しが入って、続落をストップさせる40円高の自律反発

ここでは、「11/25(水)の日経平均は今まで売られすぎ水準だったために買戻しが入って、続落をストップさせる40円高の自律反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は40円高の9,441円と、今まで売られていた続落をストップさせる自律反発。

日経平均の概況


ダウはGDP改定値が下方修正されたのを嫌気して、小幅安。下値も固かったことから、日経平均も、高く始まりますが、やはり、公募株を中心に軟調な展開継続で、すぐに売られる展開となってしまう。

ただ、自動車や鉄鋼など割安感や、日経平均銘柄の売られすぎ水準による自律反発の買いもあって、なんとか前日比プラスを維持。

引けにかけては、ショートカバーの買戻しから5営業日続落をストップする小幅反発となった。

今週の予想レンジ


今週は、9,200-9,800円と予想。
今日だけの値動きを見ていると、もうちょっと、狭いレンジになるかもしれませんね。

今日の投資判断


投資判断:中立(民主政策不透明感引き続き)

今日の売買成果


今日は、立会外分売の共立印刷に5,000株申し込むも、1,100株しか当たらず。
でも、一度、109円を割れたので、市場で買ってもよかったかな。

あとは、JALが反発を見せたので、91円で5,000株売り増し。80円台前半で返済予定。

しかし、今日が11月の株主権利獲得日だと知らなかった。
おかげで、キユーピーを今日処分してしまって、権利もらえず。orz
手数料だけとられた。もう少し、調べておけばよかった。

持ち株の今日の値動き


CCCは、534円の年初来安値を割り込み、ザラ場安値の523円をつける。本格的に2番底というよりも、下値模索展開になってきたな。何か材料出してくれー。

マーベラスは出来高18で少なくもプラス。
ファルコムは出来高29。18,000円から反発期待。
ゲームオンは出来高113。一応、マイナス圏から買戻しが入ってくれたおかげで、大幅安にならなかったのが良かったかな。

コナミは、マイナス圏も、小幅続伸の動き。これで、いきなりドーンと落とされたらイヤだな。もうちょっと、大きく反発しておくれよ。

まんだらけは出来高14。またも大幅安で下げ止まりを見せない。
ブロッコリーはまたも、21-22円レンジ。20円くらいで反発を見せるのだろうか?
IGポートは出来高23。少し40,000円に近づいた。
ビックカメラが上げても、また、ヤマダ電機もそれ以上に上げて。ビック負け。

みずほFGは、年初来安値更新から大幅反発を期待したんだけど、結局は変わらずで終わりましたよ。

ソフトバンクは、また強さを見せて、2,100円回復。本当、しぶといですね。

JALは、前日の大幅安の反動から、買いが先行して、自律反発。だけど、90円台では、売り圧力が重過ぎて、最終的には、イーブンの90円に落ち着いた。勝負は明日ですね。80円台で始まるか、90円台で始まるか。しかし、あの下げを見て、値ごろ感から買えるのがすごいよw。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値12,310→12,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値18,400→18,210円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,100→37,200円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×400株(取得:656円・終値544→531円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値22→21円)_| ̄|○
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値64,600→64,000円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値810→780円)Σ(゚д゚lll)-5.46%
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,477→1,485円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×700株(取得:185円・終値154→154円)(・∀・)人(・∀・)
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,600→39,650円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×500株(取得:195円・終値253→273円)Σ(゚д゚lll)+7.9%
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値30,200→30,550円)ヽ(゚∀゚ )ノ
中山×100株(取得:508円・終値529→528円)_| ̄|○
共立印刷×1,100株(取得:109円・終値113→111円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値5,000→5,130円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値341→345円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,085→2,120円)_| ̄|○
日本航空×25,000株(取得:109円・終値87→90円)_| ̄|○
楽天×2株(取得:61,000円・終値66,200→66,100円)ヽ(゚∀゚ )ノ

昨日の大幅利益の反動もあって、今日は散々でした。キユーピーの優待欲しかったよー。(泣)

株式投資損益


本日の株式投資損益 -57,133

通算株式投資損益 +513,695

5万円の損失なのに、キユーピーの権利が取れなかった方が悔しいのは何故だろうw?
もう、JALのせいで、感覚が麻痺してしまっているな。
冷静さはいいけど、相場を俯瞰的に眺められるだけの緊張感は欲しいですね。

まあ、通算利益を50万円キープできたら、今月は上々ですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/558-dab81974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
