11/26(木)の日経平均はダウ高も円高が進行し、ドル・円が87円割れとなり、58円安の小幅反落

ここでは、「11/26(木)の日経平均はダウ高も円高が進行し、ドル・円が87円割れとなり、58円安の小幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は58円安の9,383円と、ダウ高もドル・円が87円割れとなり、小幅反落。

日経平均の概況


ダウは小幅高で、寄り付き段階ではソニーやキヤノンなどのハイテク株は堅調。銀行株などは拮抗状態で始まったが、昨日のショートカバーの買戻しからの反発継続で、上値を買っていく展開になりますが、9,450円を達成すると、上値が重くなり、下落に転じます。

後場に入ると、ドル・円が87円割れとなり、86.28円をつけるなど、円高が急速に進行したことを嫌気した売りが入り、トヨタやソニーなどの輸出関連はマイナスに。

米・裁判所事務総局が25日発表した第3四半期の破産申請件数は前年同期比33%増の38万超となり、米・景気期待にかげりがでてきたのかもしれません。

今週の予想レンジ


今週は、9,200-9,800円と予想。
明日は、9,200円トライという展開になりそうで、ジリ下げ基調は変わらずです。

今日の投資判断


投資判断:中立(民主政策不透明感引き続き)

今日の売買成果


今日は立会外分売で買った、中山福と共立印刷の処分。

中山は100株で530円。利益、2,100円。
共立印刷は1,100株で111円。利益、2,000円。

しょぼいけど、利益を出すのが大事です。

野村の公募で、アトムを1,000株231円で購入。
この銘柄は株主優待が全てだからなぁ。どんみたいに優待廃止にビクビク銘柄。
なので、アトムは売り禁なので、ヘッジになるかわからないけど、コロワイドを500株、537円で売ってみました。

どうしようかなぁ。この二つは。あまり目的がないけど、3月末の権利獲得日まで持っておくか、もしくは、もらえたら、すぐに売るか迷う。野村との良好な関係のために買ってみたけど、あまり良い銘柄じゃないんだよね。

持ち株の今日の値動き


CCCはなんとかプラスに。本当、なんとかだよ。こんな弱いCCCは見たくないよ。巣篭もり消費とかで注目してくれないかなぁ。

マーベラスは出来高35で少なくもマイナス。
ファルコムは出来高46。反発で19,000円のせ。これは期待がもてるか?
ゲームオンは出来高217。また、今日もマイナス圏で推移して、年初来安値を更新しそうな勢い。なんとかして、70,000円までは自律反発して欲しい。

コナミは、4日の小幅続伸もストップ。小幅にマイナスだから、良かったけど、これから、続落とかやめておくれよ。まあ、円高だったし、今日は仕方ないかもしれない。

まんだらけは出来高33。とどまることをしらない。大幅安。
ブロッコリーはまたも、21-22円レンジ。早く、20円つけて、大幅反発してくれ。
IGポートは出来高8。全く反発を見せないなぁ。
ビックカメラが上げて、ヤマダ電機が下げる。やっと狙い通りになった。小幅だけど。

みずほFGは、年初来安値付近だから、そう簡単には下値を切り崩させないよ。

ソフトバンクは、プラス圏だったけど、マイナスになっただけよしとするか。

JALは、リバで、90円の買いがかなり厚い。だから、今日は91-92円の攻防戦。最後は91円を破って勝ったと思ったけど、まさか引け成りで買う人がいるとはね。どんな酔狂な人なんだか。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値12,800→12,600円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値18,210→19,000円)Σ(゚д゚lll)+4.33%
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,200→37,150円)_| ̄|○
CCC×400株(取得:656円・終値531→532円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値21→21円)(・∀・)人(・∀・)
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値64,000→62,600円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値780→741円)Σ(゚д゚lll)-5.00%
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,485→1,473円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値154→154円)(・∀・)人(・∀・)
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,650→39,650円)(・∀・)人(・∀・)
スカイマーク×500株(取得:195円・終値273→309円)Σ(゚д゚lll)+13.18%
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値30,550→30,700円)ヽ(゚∀゚ )ノ
アトム×1,000株(取得:231円・終値241→232円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値5,130→5,120円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値345→354円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,120→2,115円)_| ̄|○
日本航空×25,000株(取得:109円・終値90→91円)_| ̄|○
楽天×2株(取得:61,000円・終値66,100→68,200円)_| ̄|○
コロワイド×500株(取得:537円・終値541→537円)(・∀・)人(・∀・)

昨日に引き続き普通に負け。JALも買いも売りも。スカイマークだけだよ、今の救いは。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -28,816

通算株式投資損益 +484,879

あー、通算利益50万円を割ってしまったー。
せっかく、大台のせだったのになぁ。
週初だけ調子良かっただけなので、明日はなんとしても、利益にして、50万回復を狙います。

って、JALを影からがんばれがんばれと応援するだけなんだけどねw。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/559-f314a022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
