11/30(月)の日経平均はドバイショックを受けてのダウは一時大幅安も下げ幅を縮めて、米国市場の影響少なく、264円高の大幅反発

ここでは、「11/30(月)の日経平均はドバイショックを受けてのダウは一時大幅安も下げ幅を縮めて、米国市場の影響少なく、264円高の大幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は264円高の9,345円と、ドバイショックのダウへの影響小さく、大幅反発。

日経平均の概況


ドバイショックでダウは大幅安になるも、引けにかけて、下げ幅を急速に縮め、マイナス150ドル台の水準まで戻し、米国市場へのショックはそれほどないということがわかり、日経平均は不安心理が後退し、寄付きから高く、輸出関連株に買い戻しが入った。

特に銀行株への買戻しが大きく、みずほFGは10%近い上昇となり、市場を牽引した。また、ドル・円も、86円台に上昇したことで、先週末下げた銘柄への買戻しも多かった。

今週の予想レンジ


今週は、9,000-9,500円と予想。
今日は大きく買戻しが入ったけど、先週末下げた分は取り戻せず。あとは、政策の立案・効果が今週出てくるかどうか。

今日の投資判断


投資判断:中立(ダウのドバイショックが少なかった)

今日の売買成果


今日は、見ているだけ。アトムとコロワイドは大失敗だなぁ。

持ち株の今日の値動き


CCCは自らの道を進むって感じで、何か出遅れてしまった感じです。

マーベラスは出来高20で少なくもマイナス。
ファルコムは出来高16。とりあえず、18,000-19,000円の攻防戦。
ゲームオンは出来高124。反発小さいけど、上昇してくれてよかったよ。

コナミは、マイナス圏であったけども、後場、プラス圏に入ってからは強かった。いつもこれぐらいだったらいいんだけど。でも、日経平均が上げるくらいの上昇幅は欲しかったなぁ。

まんだらけは出来高24。まだ、下げるのぉ?
ブロッコリーは20円が攻防線、20-21円レンジ。30円まで反発、、できそうもないw。
IGポートは出来高13。とりあえずのプラス。
ビックカメラも上げて、ヤマダ電機も上げる。ヤマダの方が上げ幅大きい。

みずほFGは、なんとか大幅反発。日経平均でトップの上昇率。

ソフトバンクは、やっぱり強かった。周りに合わせてあげていくからなぁ。いつになったら、2,000円割れるんだか。

JALは、90円が、かなり厚くてトライできず。だから、今日は91-92円の攻防戦。月末のドレッシング買いか? 最近、なんか強すぎるんだよなぁ。撤退するべきかどうか悩む。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値12,420→12,410円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値18,180→18,690円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,200→37,200円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×400株(取得:656円・終値531→533円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値20→20円)(・∀・)人(・∀・)
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値61,400→62,400円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値750→729円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,430→1,442円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×700株(取得:185円・終値148→162円)Σ(゚д゚lll)+9.45%
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,100→39,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×500株(取得:195円・終値304→313円)_| ̄|○
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値29,980→30,950円)ヽ(゚∀゚ )ノ
アトム×1,000株(取得:231円・終値231→222円)Σ(゚д゚lll)-3.89%

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値5,010→5,190円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値342→348円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,025→2,070円)_| ̄|○
日本航空×25,000株(取得:109円・終値90→92円)_| ̄|○
楽天×2株(取得:61,000円・終値66,400→69,800円)Σ(゚д゚lll)+5.12%
コロワイド×500株(取得:537円・終値533→555円)Σ(゚д゚lll)+4.12%

コロワイド、楽天が大失敗。そして、JALは小幅高だし、買い銘柄も上げ幅少なく、今日は散々。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -62,645
今月の株式投資損益 +381,652

通算株式投資損益 +436,713

予定外の損失だったなぁ。ダウが上がっても大丈夫なようにしていたはずなのに。
この損失は大きい。買い銘柄と売り銘柄の間違いが大きかったなぁ。

コロワイドは需給で上がったのだとしても、アトムも、まだ公募株が市場に流れていないのに、これだけ下がるんだもんなぁ。これは読み間違えた。

あとは、JALが90円台での値固めと逆日歩がとても痛い。どうすべきか決断の時だなぁ。
でも、今月はプラスなので、12月もなんとか益を出したいですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/561-90eb0231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
