12/1(火)の日経平均は日銀の緊急臨時会合報道を受け、226円高の大幅続伸

ここでは、「12/1(火)の日経平均は日銀の緊急臨時会合報道を受け、226円高の大幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は226円高の9,572円と、日銀の緊急臨時会合報道を受け、大幅続伸。

日経平均の概況


ダウは小幅反発。ドバイショックはアブダビ首長国の支援で落ち着くとの報道で、一旦不安は後退し、引けにかけての買戻しが入ってプラスで終えました。それを受けて、日経平均は寄り付きはまちまち。輸出関連株は円高警戒感から引き続き弱い。

前場は医薬品・小売は買われたが、200日移動平均線を超えられずに軟調地合。9,300円付近に近づくと、戻り売りが厚く、上値を抑えられている。

ただ、前引け後に日銀が臨時の金融決定会合を開いたことで、外為市場で軒並み円安となり、ドル・円は87円にのせて、後場寄りで、100円以上のプラスに転換し、節目の200日移動平均線を超えて、9,500円の攻防になった。

また、政策当局が危機感を持ったことで、日経平均のトレンド転換を期待した買いが入って、9,500円を上回って引けた。16:00発表の日銀の政策次第では、上にも下にも行きやすくなっている。

今週の予想レンジ


今週は、9,000-9,500円と予想。
大きな買戻しが2日連続で続いて、節目の9,500円を突破。今日の日銀政策決定会合に注目が集まります。

今日の投資判断


投資判断:中立(上値追いは危険なはずなのに・・・)

今日の売買成果


今日は、見ているだけ。まんだらけがストップ高比例配分っぽいから買いを入れてみたけど、売りが出なかったw。

持ち株の今日の値動き


CCCはそれなりに堅調な動き。プラス圏で推移して、550円まであと少しというところにきました。600円までは一気に行って欲しい。

マーベラスは出来高5で激減も小幅プラス。
ファルコムは出来高13。とりあえず、18,000-19,000円の攻防戦。
ゲームオンは出来高214。昨日の上昇も今日はマイナス。どうなってんの?

コナミは、後場に入って、日経平均が強くなってからは、一気に買いが入って、節目の1,500円も突破し、終値でも、1,500円をキープできたのは大きい。これはトレンド転換期待ですね。

まんだらけは出来高0。市場の5%にあたる自社株買いを発表して、買い気配で終わりました。どこまで上がるかな?
ブロッコリーは20円で反発、なんとか、21-22円レンジ。30円までの道のりは遠い。
IGポートは出来高8。とりあえずの40,000円。ここから先が重すぎるんだよね。
ビックカメラも上げて、ヤマダ電機も上げる。やっぱり、ヤマダの方が上げ幅大きいw。

みずほFGは、なんとか続伸。昨日の上昇率を考えても、今日もプラスというのは大きいですね。

ソフトバンクは、日経平均が強いと強い。当たり前か。2,000円以下でないと、返済したくないんだよね。これ以上あげても困るけど、下げてくれないかなぁ。

JALはまたも、90円がかなり厚くてトライできず。昨日と同じで、91-92円の攻防戦。なんとか引けにかけての売りが入ったけど、出来高がかなり少なくなってしまった。材料がでないからなんだろうけど、何か不安や期待が入り混じって、動けないんだよね。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値12,410→12,700円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値18,690→18,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,200→37,250円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×400株(取得:656円・終値533→546円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値20→21円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値62,400→61,600円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値729→729円)Σ(゚д゚lll)ストッポ高
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,442→1,503円)Σ(゚д゚lll)+4.23%
みずほFG×700株(取得:185円・終値162→165円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,300→40,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×500株(取得:195円・終値313→308円)_| ̄|○
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値30,950→31,950円)ヽ(゚∀゚ )ノ
アトム×1,000株(取得:231円・終値222→221円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値5,190→5,360円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値348→368円)Σ(゚д゚lll)+5.74%
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,070→2,100円)_| ̄|○
日本航空×25,000株(取得:109円・終値92→91円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値69,800→69,800円)(・∀・)人(・∀・)
コロワイド×500株(取得:537円・終値555→572円)_| ̄|○

また、コロワイド失敗。まんだらけは大成功。そして、JALは1ティック下げ。今日はまちまち。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +22,317

通算株式投資損益 +459,030

まだ、50万までは近くて遠いなぁ。
JALが動かないから、逆日歩だけ増えていく毎日。そろそろ何かニュースがあってもおかしくないのにね。
あとは、コロワイドとアトムは失敗だなぁ。アトムが下がれば、親のコロワイドも下がると思ったんだけど、コロワイドは日経平均と連動しているとはね。それに強すぎです。どうしたらいいかわからなくなってきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/562-620c2a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
