12/2(水)の日経平均は政府・日銀の取り組みを好感し 36円高と3営業日続伸

ここでは、「12/2(水)の日経平均は政府・日銀の取り組みを好感し 36円高と3営業日続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は36円高の9,608円と、政府・日銀の取り組みを好感し 36円高と3日続伸。

日経平均の概況


ダウはドバイ首長国の信用不安に対する懸念が後退したことによる安心感から大幅高となり、その大幅高を織り込んでいた日経平均の寄り付きはまちまち。輸出関連株は買い優勢で、銀行株は売り優勢。

日銀の政策はそれほど市場への影響は少ないけれども、円安が進行して、引き続き、輸出関連株に買戻しが入り、なんとかプラスを保って、3営業日続伸となりました。

今週の予想レンジ


今週は、9,000-9,500円と予想。
9,000円付近で、トレンド転換したと考えたほうがいいのかもしれません。あとは上値がどこまで伸ばせるか?

今日の投資判断


投資判断:中立(大幅続伸の調整色強い)

今日の売買成果


今日も、見ているだけ。アトムが下げ止まりません。2万円マイナスで受け取ることになろうとは。

持ち株の今日の値動き


CCCは550円から上が重いなぁ。せめて、600円までは右肩上がりの上昇してもよさそうなのに。

マーベラスは出来高42と激増も小幅プラス。
ファルコムは出来高36。とりあえず、18,000-19,000円の上値攻防。
ゲームオンは出来高31。出来高伴っての小幅上昇。

コナミは、1,500円キープが精一杯。前場は上下に乱高下していたので、とりあえずは、ここで値固めの動きか?

まんだらけは出来高56。今日も買い気配で終わりました。明日もストップ高なら、1,000円台回復。
ブロッコリーは22円。なんとか、21-22円レンジ。もう一つ、上のレンジに行きましょうや。
IGポートは出来高2。とりあえずの40,000円。やっぱり、ここから先が重すぎるんだよね。
ビックカメラが下げて、ヤマダ電機も下げる。やっぱり、下がるときはビックカメラの方が大きいワナw。

みずほFGは、小幅だけど強さを見せたなぁ。とりあえずは、170円台を回復して欲しい。

ソフトバンクは、今日の値動きは微妙。2,100円が居心地いいのかも。

JALはまたも、90円がかなり厚くてトライできず。昨日と同じで、91-92円の攻防戦。だけど、後場に入って、リバがすごく95円まで上げるも、戻り売りが強く、上値が重い。とにかく、90円トライしてくれー。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値12,700→12,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値18,800→19,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,250→37,400円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×400株(取得:656円・終値546→540円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値21→22円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値61,600→62,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値829→929円)Σ(゚д゚lll)ストッポ高
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,503→1,502円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値165→166円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,000→40,000円)(・∀・)人(・∀・)
スカイマーク×500株(取得:195円・終値308→305円)_| ̄|○
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値31,950→31,200円)_| ̄|○
アトム×1,000株(取得:231円・終値221→212円)Σ(゚д゚lll)-4.07%

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値5,360→5,330円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値368→373円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,100→2,100円)(・∀・)人(・∀・)
日本航空×25,000株(取得:109円・終値91→92円)_| ̄|○
楽天×2株(取得:61,000円・終値69,800→67,500円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コロワイド×500株(取得:537円・終値572→570円)ヽ(゚∀゚ )ノ

また、アトム公募大失敗。申し込まなきゃ良かった。まんだらけはストップ高連発。そして、JALは1ティック上げ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -32,527

通算株式投資損益 +426,503

今週で通算利益50万はほとんど無理だなぁ。
JALとアトムをどうしたらいいのか、最近ではさっぱりだ。
JALが80円台になったら、5,000株くらい返済しておこう。逆日歩も痛いし。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/563-7223a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
