12/4(金)の日経平均は買戻しや公募銘柄への買いが入り、10/30以来の10,000円台を回復し、44円高の5営業日小幅続伸

ここでは、「12/4(金)の日経平均は買戻しや公募銘柄への買いが入り、10/30以来の10,000円台を回復し、44円高の5営業日小幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は44円高の10,022円と、買戻しや公募銘柄への買いが入り、5日小幅続伸。

日経平均の概況


ダウは小幅安も、ドル・円が落ち着いていることから、寄り付きはマチマチ。10,000円を前に下落して始まりますが、すぐに押し目買いが入り、9,000円台での小動き。今晩の米・雇用統計を控えて動きづらく、ポジション調整が続く。

ただ、JALなどの低位仕手株や三菱UFJや日本郵船、日立やマツダなどの公募銘柄に買いが入り、投資家心理が改善し、再び、市場への資金流入が見られ、10/30以来の10,000円台を回復し、高値引けとなった。

今週の予想レンジ


今週は、9,000-9,500円と予想。実際は9,162-10,022円と右肩上がりの週足での陽線。
強すぎる。ここまで上昇するとは思わなかった。少しは調整するものかと思ったけど、一気に、10,000円台まで回復だもんなぁ。今の相場は難しい。

来週の予想レンジ


来週は、9,500-10,000円と予想。
10,000円を上ぬけるには、相当の材料が必要になってくると思う。円安も一服しそうだし、10,000円付近で根固めかな。

今日の投資判断


投資判断:中立(今日は調整日)

今日の売買成果


今日も見ているだけにしようと思ったけど、JALが高騰するものだから、96円で2,000株、97円で2,000株、98円で2,000株、100円で3,000株売り増しして、大失敗した。orz

持ち株の今日の値動き


CCCは、なんか540-550円レンジになってしまったなぁ。どうにも上値が重い展開が続きます。

マーベラスは出来高42と強く、小幅プラス。
ファルコムは出来高19。ようや18,000-19,000円のレンジの上抜け。
ゲームオンは出来高251。とりあえず、値固めできそうな気がしてきたけど、マイナス。

コナミは、1,500円台になると上値が重過ぎる。ソニーにしておけば、プラスだったのになぁ。少し残念。

まんだらけは出来高4。いつも通りに戻ってしまったなぁ。自社株買いで注目されると思ったんだけど。
ブロッコリーは急騰まさかの50%超の大幅上昇で34円。まさか買値に戻ってくるとは思ってなかった。何か材料があったか?
IGポートは出来高4。とりあえず、40,000円回復。行ったり来たりの展開。
ビックカメラが下げて、ヤマダ電機は変わらず。今度は、ヤマダ電機の勝ちw。

みずほFGは、日経平均の強さと同様に今週はずっとプラスだったような。

ソフトバンクは、材料なく終始マイナス圏に沈んでいましたが、引けにかけて上昇したなぁ。

JAL。やってしまった。ナンピン地獄。上がる度にナンピンして、売り余力一杯にしてしまった。それで、高値引けの陽線だものなぁ。引けにかけては、週末持ち越したくない投資家がいると思って、下落を待っていたんだけど、買いが強すぎる。これは新規買い+売りが多いショートカバーの買戻しか。利益がふっとんだ。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,150→13,360円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値19,000→19,400円)(・∀・)人(・∀・)
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,500→37,650円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×400株(取得:656円・終値548→541円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値22→34円)Σ(゚д゚lll)+54.54%
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値65,100→64,100円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値855→870円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,533→1,519円)_| ̄|○
みずほFG×700株(取得:185円・終値168→169円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,900→40,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×500株(取得:195円・終値302→286円)Σ(゚д゚lll)-5.29%
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値32,250→32,000円)_| ̄|○
アトム×1,000株(取得:231円・終値219→215円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値5,450→5,450円)(・∀・)人(・∀・)
CSK HD×200株(取得:395円・終値384→388円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,160→2,155円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×34,000株(取得:101円・終値92→100円)Σ(゚д゚lll)+8.69%
楽天×2株(取得:61,000円・終値67,600→67,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コロワイド×500株(取得:537円・終値578→575円)ヽ(゚∀゚ )ノ

JALが100円になった時点で今週はオワタ。。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -211,395
今週の株式投資損益 -256,723

通算株式投資損益 +242,635

今週はひどい。いや、今日がひどい。ひどいってもんじゃない。
今までの利益がなければ、破産状態だよ。一日だけでいえば、過去最高損失。
週でも過去最高って。もう、やる気なくなるよ。

JALの値動きが読めないとコワいものですね。
今週末に何か材料でないかな。株主責任を明確にするとか、優待廃止とかなんでもいいから・・・。
今週もお疲れ様でした。(´・ω・`)/~~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/565-63c8dfe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
