12/8(火)の日経平均は6日大幅に急騰したために利確売りにおされ、27円安とりあえず、小幅安

ここでは、「12/8(火)の日経平均は6日大幅に急騰したために利確売りにおされ、27円安とりあえず、小幅安」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は27円安の10,140円と、6日大幅に急騰したために利確売りにおされ、小幅安。

日経平均の概況


ダウは先週の雇用統計を引き続き好感した買いが入るものの、FRBバーナンキ議長が過度な期待は禁物で、目先のことに一喜一憂せずに、これからのことを考える必要があるとの慎重な見通しをしたことで、上げ幅を縮小し、小幅高で終えました。

日経平均はそれを受けて、マチマチ。建設関連は安く、ホンダ、ソニーなどの輸出関連株も安い。
今までの6+連騰で、1,000円近く上げたこともあって、調整色強く、利益確定売りにおされ、小幅に下げる動き。政府の追加経済対策の7.2兆円はほぼ織り込み済みで市場の反応は薄かった。

今週の予想レンジ


今週は、9,500-10,000円と予想。
日経平均は底堅く、火曜日でも、小幅にマイナスで終えるなど、強さを見せましたね。でも、今週末のSQに備えて、一度、下げる動きになりそうです。

今日の投資判断


投資判断:中立(とりあえず、冷静に)

今日の売買成果


とりあえず、動かないで、冷静に市場を見れるようになってから、動こうと思います。

持ち株の今日の値動き


CCCは、530円で値固めという、ちょっと厳しい状況になってきました。貸借なんとかしよう。

マーベラスは出来高36で連騰で、上昇中。
ファルコムは出来高21。また、20,000円割れ。
ゲームオンは出来高1330。今日出来高を伴っての上昇。一時ストップ高になった。やっち注目された?

コナミは、とりあえず強かった。いつもプラス圏推移してくれば安心なんだけどね。

まんだらけは出来高3。自社株買いするまで上がりそうにない。
ブロッコリーは27円が居心地いいのかね。また、20円になったら、買う準備しておこう。
ビックカメラが下げて、ヤマダ電機も下げる。やっぱり、ヤマダ電機の勝ちw。ビック弱すぎる。

みずほFGは、利確売りに押されました。ヘッジの武富士はもっと下げるべき。

ソフトバンクは、2,150円から動かない。うーん、返済した方がいいんんだろうか?

JAL、前原や藤井の発言もあってか、とりあえず、窓埋め作業に戻りました。これは、一度、100円トライはするよね。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,700→14,200円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値20,100→19,900円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,650→37,600円)_| ̄|○
CCC×400株(取得:656円・終値535→530円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値27→27円)(・∀・)人(・∀・)
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値65,500→69,100円)Σ(゚д゚lll)+5.49%
まんだらけ×100株(取得:994円・終値851→850円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,526→1,536円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×700株(取得:185円・終値170→166円)_| ̄|○
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,700→39,550円)_| ̄|○
スカイマーク×500株(取得:195円・終値296→299円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値32,250→31,500円)_| ̄|○
アトム×1,000株(取得:231円・終値216→217円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値5,530→5,520円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値388→399円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,165→2,155円)ヽ(゚∀゚ )ノ
日本航空×34,000株(取得:101円・終値107→104円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値67,000→69,100円)_| ̄|○
コロワイド×500株(取得:537円・終値577→573円)ヽ(゚∀゚ )ノ
武富士×100株(取得:371円・終値379→376円)ヽ(゚∀゚ )ノ

JALが下げてくれたおかげで助かった。とりあえず、平均取得101円まで戻してくれー。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +106,369

通算株式投資損益 +111,560

今回はゲームオンがストップ高になったり、JALが弱かったりして、少しは気分が楽になりましたよ。
とりあえず、落ち着かないとね。変に動いて、マイナス80万の時にならないようにしないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/567-0955459c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
