[IPO] 日本海洋掘削応募結果

ここでは、「[IPO] 日本海洋掘削応募結果」 に関する記事を紹介しています。
とりあえず、カブドットコム証券で1枚ゲット!ヽ(゚∀゚ )ノ

まさかカブドットコム証券で当たるとは思わなかった。
三菱UFJ証券がダメな時点で終わったと思ったけど、ま、手数料安い方で当たって良かった。

だけど、カブドットコムで当たるなんて、みんな購入辞退したんかな。
時期的にも日経平均が軟調だったときだったから、わかるけどさぁ。

とりあえず、IPOでは公募割れを一度も経験していないだけに今回はコワイ。
年末の値がさIPOということで敬遠されないかどうかが心配。

いや、FOIがあんな上場になってしまったんだから、地合の投資家心理が冷え込んでいないか気になりますよ。

あとは、野村は落選。三菱UFJも落選、東海東京も落選。
意外にいけるんじゃないかと思ってる。

とりあえず、4,000円以下で初値が決まったらアホールドですね。
4,500円とかいってくれると嬉しいんだけどね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/572-caa74682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
