12/28(月)の日経平均はダウ休場も薄商いの中に楽観ムードが広がり、139円高と大幅反発

ここでは、「12/28(月)の日経平均はダウ休場も薄商いの中に楽観ムードが広がり、139円高と大幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は139円高の10,634円と、ダウ休場も楽観ムードが広がり、大幅反発。

日経平均の概況


先週末のダウはクリスマスということで、休場。
日経平均は、朝方から買いが優勢で、バスケット取引も最低水準のボリュームで、商いが薄い。
11月・鉱工業生産指数が予想をやや上回り、楽観ムードが広がって、10,600円の高値をつけた。

今週の予想レンジ


来週は、10,200-10,400円と予想。
早くも、10,600円をつけて、終値での年初来高値まであと少しでした。

今日の投資判断


投資判断:中立(閑散取引で薄商い)

今日の売買成果


今日は、464円でCCCを買い増し。

持ち株の今日の値動き


CCCは、朝方高く、それなりに大反発の気配だったので、買い増し。それほど強くなくて残念。まだまだ重いか。ブックオフとのTカード連携解消がネガティブにとらえられたなぁ。

マーベラスは出来高35で小幅続伸。
ファルコムは出来高27といきなり、21,000円を超えてきた。これは期待出来る。
ゲームオンは出来高187。配当取りで権利落ち日も、力強く、小幅続伸。

コナミは、売り込まれてからの大幅反発で、一気に2,000円が見えてきた。これは期待出来る。

まんだらけは出来高16。いまだ買いが入らず。
ブロッコリーは25円。レンジは25-26円になって切り上げムード。
ビックカメラは上げて、ヤマダ電機は下がった。これは良い感じでビックカメラ頑張った。

みずほFGは、やっぱり、170円割れ。ヘッジの武富士は上がってチグハグです。

ソフトバンクは、2,200円が強く、なかなか下がってくれない。損切りした方がいいかな?

JAL、支援機構の報告では会社更生法も視野に入ってきたというニュースから弱かった。
でも、普通の弱さ。何故か、95円に800万単位の買いが入っているのが不思議でたまらない。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値13,900→14,190円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値20,510→24,400円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,700→37,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×500株(取得:618円・終値462→463円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→25円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値67,300→68,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値803→802円)_| ̄|○
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,587→1,679円)Σ(゚д゚lll)+5.79%
みずほFG×500株(取得:190円・終値171→168円)_| ̄|○
IGポート×2株(取得:43,000円・終値37,600→38,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×400株(取得:195円・終値392→395円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値31,950→32,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ
アトム×1,000株(取得:231円・終値220→221円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値5,990→5,970円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値416→437円)Σ(゚д゚lll)+5.04%
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,190→2,210円)_| ̄|○
日本航空×34,000株(取得:101円・終値97→96円)ヽ(゚∀゚ )ノ
楽天×2株(取得:61,000円・終値70,100→69,900円)_| ̄|○
コロワイド×500株(取得:537円・終値586→590円)_| ̄|○
武富士×100株(取得:371円・終値396→405円)_| ̄|○

コナミの上げがすごい。それと、CSKと武富士のボロ株に資金が集まった。なら、CCCにもー。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +40,828

通算株式投資損益 +659,177

コナミの暴騰が嬉しかったなぁ。待ったかいがあったもんだよ。
CCCも同じように上がってくれないかなぁ。ゲームオンも良かったし、今日は買いが勝ちでした。
JALも、もうちょっと下げてもいいのになぁ。なんだろうなぁ、あの買いと売りの板は?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/581-f29fafa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
