1/4(月)の日経平均はJALに買戻しとアローヘッドのトラブルがなかったことで108円高と大幅反発

ここでは、「1/4(月)の日経平均はJALに買戻しとアローヘッドのトラブルがなかったことで108円高と大幅反発」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は108円高の10,654円と、JALに買戻しとアローヘッドのトラブルがなかったことで大幅反発。

日経平均の概況


東京市場が休場の間に、ダウは年初来高値を更新し、また、大幅安ともなりました。

ただ、ドル・円は93円と円安方向に傾いていたので、日経平均の寄り付きは輸出関連株を中心に買われる展開。また、空運ではJALが年末年始破産がなかったことや日本政策投資銀行からの融資枠が2,000憶円に拡大するとの報道からストップ高付近まで上昇。

東証では本日から、急速に約定される「ArrowHead」を導入し、トラブルもなかったことで、円滑に取引が進みました。ただ、米国のISM製造業などの経済指標を見極めてから、という投資家も多く、それほど売買高は膨らみませんでした。

今週の予想レンジ


今週は、10,400-10,800円と予想。
今の所、投資家心理は不安が消えてきましたね。

今日の投資判断


投資判断:中立(閑散取引で薄商い)

今日の売買成果


今日は、アローヘッドを見ているだけ。JALを見ていたけど、こりゃ短期の値幅取りは出来ないわw。

持ち株の今日の値動き


CCCは、またも年初来安値更新。全く上昇気配を見せない。何か材料をくれ、材料を。

マーベラスは出来高22で小幅反発。
ファルコムは出来高25と20,000円台に逆戻り。
ゲームオンは出来高、1937。大商いで17%もの上昇を見せ、強さを感じさせた。何か材料出たっけ?

コナミは、普通。日経平均上がったんだから、もっと上がれ。

まんだらけは出来高3。ようやく、800円から動き出した。
ブロッコリーは24円。レンジ戻ってで24-25円になりました。
ビックカメラが下げても、ヤマダ電機も下げるというワナ。どうして、今日は弱かったんだろう。

みずほFGは、まだ増資懸念が燻っているのか。いい加減上がってくれよ。

ソフトバンクは、1円値幅で6円上昇と微妙な感じ。

JAL、売り禁でプレミアチケットになるはずが。orz
会社更生法ニュースもなく、先週水曜日に下げた分、行ってこいになりました。まあ、一応陰線だし、仕方ないと割り切っています。つぶれるまで持ち続けるつもりです。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値14,200→14,550円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値21,000→20,100円)Σ(゚д゚lll)-4.28%
スタバ×1株(取得:51,600円・終値37,900→38,200円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CCC×500株(取得:618円・終値446→437円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値25→24円)_| ̄|○
ゲームオン×3株(取得:98,383円・終値73,500→86,000円)Σ(゚д゚lll)+17%
まんだらけ×100株(取得:994円・終値806→820円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,656→1,660円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×500株(取得:190円・終値166→162円)_| ̄|○
IGポート×2株(取得:43,000円・終値38,900→39,700円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×400株(取得:195円・終値394→416円)Σ(゚д゚lll)+5.58%
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値33,000→32,800円)_| ̄|○
アトム×1,000株(取得:231円・終値222→225円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値6,260→6,210円)ヽ(゚∀゚ )ノ
CSK HD×200株(取得:395円・終値436→434円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,170→2,176円)_| ̄|○
日本航空×37,000株(取得:103円・終値67→88円)Σ(゚д゚lll)+31.34%
楽天×2株(取得:61,000円・終値70,700→71,600円)_| ̄|○
コロワイド×500株(取得:537円・終値598→505円)_| ̄|○
武富士×100株(取得:371円・終値389→387円)ヽ(゚∀゚ )ノ

JALに翻弄される毎日。これからは株価に一喜一憂しなければならなそう。でも、ゲームオンガンガッタ。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -735,334

通算株式投資損益 +928,199

一日で儲ける日もあれば、一日で損をするときもある。
それをわかってトレードしていれば、狼狽せずにトレードできると思う。

こういった大損の日でも、いつかは笑える日が来ると思う。
そう待ち望んで、最後までJALの売り玉をホールドします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/584-412acef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
