1/5(火)の日経平均はダウ大幅下落も強さを見せて、27円高と大幅続伸

ここでは、「1/5(火)の日経平均はダウ大幅下落も強さを見せて、27円高と大幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は27円高の10,681円と、ダウ大幅下落も強さを見せて、大幅続伸。

日経平均の概況


ドル・円が安定していたことで、ソニーやキヤノンなどのハイテク株に買いが入り、JALなども高い。三井住友FGにはショートカバーの買戻しやファンドの買いと思われる買いが大量に入り、大幅高になるも、予想を超える大幅増資懸念が増し、行ってこいになりました。

日経平均は10,700円台で伸び悩み。今まで急速に上昇してきたことから、上値を買いにくく、三井住友FGが下げるに連れ、値を消し始め、ドル・円も91円台と円高に傾いたので、上昇幅を縮めての引けとなりました。

今週の予想レンジ


今週は、10,400-10,800円と予想。
これ以上の上昇は見込めないと予想。一旦、10,500円までは下押す場面になるのではないかと。

今日の投資判断


投資判断:中立・売り(買い材料がない)

今日の売買成果


今日は、誤発注で、ゲームオンを寄りで86,500円と高値で買ってしまう。そして、80,800円でナンピン。引け値を見ると大失敗の結果になりました。10万を目標にして長期的に見よう。

あとは、高値圏に入ったソニーを新規売り参加。2,752円で100株新規売り。2,400円目標。

持ち株の今日の値動き


CCCは、ようやく下げがストップだけど、ザラ場で昨年来安値。この弱さは頂けない。

マーベラスは出来高26で変わらず。
ファルコムは出来高51と20,000円台割り込んで弱い。
ゲームオンは出来高1,065。大商いで昨日の上昇を打ち消し。

コナミは、少しだけガンバリをみせた。利確したいけど、2,000円までは我慢。

まんだらけは出来高7。800円を下値に上がっていけるか?
ブロッコリーは24円。レンジも変わらずに24-25円になりました。
ビックカメラが下げて、ヤマダ電機は上がるというワナ。毎回、差を付けられる。

みずほFGは、三井住友の増資懸念で下落の中、よく頑張った。だけど、ヘッジの武富士が頑張りすぎた。

ソフトバンクは、1円値幅で3円上昇と微妙な感じ。

JAL、ロイターで減資懸念が報道されるも反応なし。
売り禁ということで、未だに買う人がいるのが理解できない。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値14,550→14,550円)(・∀・)人(・∀・)
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値20,100→19,700円)_| ̄|○
スタバ×1株(取得:51,600円・終値38,200→38,100円)_| ̄|○
CCC×500株(取得:618円・終値437→439円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→24円)(・∀・)人(・∀・)
ゲームオン×5株(取得:92,540円・終値86,000→78,500円)Σ(゚д゚lll)-8.72%
まんだらけ×100株(取得:994円・終値820→830円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,660→1,711円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×500株(取得:190円・終値162→164円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,700→39,000円)_| ̄|○
スカイマーク×400株(取得:195円・終値416→389円)Σ(゚д゚lll)-6.49%
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値32,800→32,550円)_| ̄|○
アトム×1,000株(取得:231円・終値225→229円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値6,210→6,220円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値434→437円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,176→2,179円)_| ̄|○
日本航空×37,000株(取得:103円・終値88→90円)_| ̄|○
楽天×2株(取得:61,000円・終値71,600→72,300円)_| ̄|○
コロワイド×500株(取得:537円・終値605→607円)_| ̄|○
武富士×100株(取得:371円・終値387→403円)Σ(゚д゚lll)+4.13%
ソニー×100株(取得:2,752円・終値2,731→2,719円)ヽ(゚∀゚ )ノ

ゲームオン地獄に陥った。せめて、5日移動平均線まで待てばよかったか。あと、JAL下がれー。

株式投資損益


本日の株式投資損益 -113,460

通算株式投資損益 +814,749

JALの株価、プライスレス。
まあ、それはいいとして、なんでゲームオン、こんなことに。
クロノスの知財権獲得を好材料視して、10万円台に戻ると思ったのに、失速。

昨日といい、今日といい、今週はひどいことになりそうな感じがしてきた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/585-f8bda77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
