1/6(水)の日経平均はダウ下落も三井住友FGの増資報道からアク抜け感があり、銀行株・消費者金融を中心に49円高と大幅続伸

ここでは、「1/6(水)の日経平均はダウ下落も三井住友FGの増資報道からアク抜け感があり、銀行株・消費者金融を中心に49円高と大幅続伸」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は49円高の10,731円と、ダウ下落も消費者金融を中心に大幅続伸。

日経平均の概況


ダウは小幅安。連日の年初来高値更新や週末の雇用統計を控えて、軟調な動きでした。

そのため、日経平均の寄り付きはマチマチ。三井住友FGが8,000億円の増資報道が流れたことで、悪材料出尽くし感から、銀行株が堅調な動き。また、上昇率5位の中に4つが消費者金融株となり大幅高。

また、バルチック海運指数が上昇したことで、海運が大幅高。

今週の予想レンジ


今週は、10,400-10,800円と予想。
ショートカバーの買戻しで上昇も、10,800円を前に足踏み状態。

今日の投資判断


投資判断:中立・売り(10,800円を前に足踏み)

今日の売買成果


今日は見ているだけ。ソニーがまだ粘るなぁ。まあ、ダウが下げ始めれば、落ちるでしょう。

持ち株の今日の値動き


CCCは、弱くないんだけど、強くもない。早く、500円に戻っておくれよ。

マーベラスは出来高25で小幅高。
ファルコムは出来高18と20,000円台回復。
ゲームオンは出来高349。出来高激減で売り圧力が強い。

コナミは、まあ、前が強かったから良く保った感じでしょうか。

まんだらけは出来高4。押し返された。
ブロッコリーは25円。レンジも変わらずに24-25円になりました。
ビックカメラが上げて、ヤマダ電機はもっと上がるというワナ。なんか逆にした方が良い気がしてきた。

みずほFGは、三井住友FGに連れ高。だけど、ヘッジの武富士がこれ以上ないくらいに頑張りすぎた。

ソフトバンクは、下げないなぁ。2,100円付近まで落ちそうなんだけど。

JAL、売り禁で大幅安ってことは、それなりに売り圧力が強くなってきたってこと。
ようやく、お尻に火がつき始めた感じです。ババ抜きの開始です。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値14,550→14,900円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値19,700→20,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値38,100→38,100円)(・∀・)人(・∀・)
CCC×500株(取得:618円・終値439→442円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値24→25円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×5株(取得:92,540円・終値78,500→76,200円)_| ̄|○
まんだらけ×100株(取得:994円・終値830→820円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,713→1,712円)_| ̄|○
みずほFG×500株(取得:190円・終値164→174円)Σ(゚д゚lll)+6.09%
IGポート×2株(取得:43,000円・終値39,000→40,000円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×400株(取得:195円・終値389→367円)Σ(゚д゚lll)-5.65%
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値32,550→32,700円)ヽ(゚∀゚ )ノ
アトム×1,000株(取得:231円・終値229→227円)_| ̄|○

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値6,220→6,340円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値437→438円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,179→2,188円)_| ̄|○
日本航空×37,000株(取得:103円・終値90→84円)Σ(゚д゚lll)-6.67%
楽天×2株(取得:61,000円・終値71,600→72,300円)_| ̄|○
コロワイド×500株(取得:537円・終値607→610円)_| ̄|○
武富士×100株(取得:371円・終値403→447円)Σ(゚д゚lll)+10.91%
ソニー×100株(取得:2,752円・終値2,719→2,743円)_| ̄|○

ゲームオンは何故あがらない? CCCも上がれー。JALはこの調子でお願いします。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +201,702

通算株式投資損益 +1,016,451

なんとか水曜日は利益を出せて、感覚を取り戻してきた感じ。
このまま、ズルズルと利益が減っていくんじゃないかと、少し不安でしたが、大丈夫かな。
せっかく、通算利益100万円にのったから、今週はここをキープしたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/586-05ff308c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
