1/7(木)の日経平均は高値警戒とJAL債務超過報道で、49円安と小幅反落

ここでは、「1/7(木)の日経平均は高値警戒とJAL債務超過報道で、49円安と小幅反落」 に関する記事を紹介しています。
今日の日経平均は49円安の10,681円と、高値警戒とJAL債務超過報道で、小幅反落。

日経平均の概況


ダウはADP雇用統計の減少がほぼ予想通りということで、週末の雇用統計への警戒感がゆるみ、小幅高となりました。

日経平均は、8,000億円増資報道を発表した三井住友FGは売られてはじまるものの、他の銘柄はマチマチの状態で始まりました。

日経平均先物では10,800円にトライするも、板が厚く、押し返される展開。後場に入って、ドル・円は92円台と安定しているも、円安方向に傾いていないことで、ハイテク株を中心に下落に転じます。

今週の予想レンジ


今週は、10,400-10,800円と予想。
下値は10,400円はなかったですね。いいところ、10,500円くらいでしょうか。

今日の投資判断


投資判断:中立・売り(10,800円を前に足踏み)

今日の売買成果


今日も見ているだけ。今週は動かないかなぁ。

持ち株の今日の値動き


CCCは、戻りが鈍すぎる。前日比変わらずのラインでの小動きでした。もう損切りしたい。

マーベラスは出来高5で小幅安。
ファルコムは出来高21と20,000円台で堅調。
ゲームオンは出来高275。出来高がやはり少なく、マイナス圏での推移でした。

コナミは、そろそろ利確したくなってきた。いや、2,000円まで待つぞー。

まんだらけは出来高2。自社株買いしてないしー。
ブロッコリーは25円。レンジは切り上げ25-26円になりました。
ビックカメラが上げて、ヤマダ電機も上がるというワナ。今回は引き分け。

みずほFGは、堅調。こっちも早く増資発表すればいいのに。ヘッジの武富士はやっと落ち着いたかな。

ソフトバンクは、強い。2,200円から全然離れないものなぁ。困ったものです。

JAL、今日のロイター通信発表の実質7,000億円の債務超過報道で値下がり率1位に。
ここから先は一方通行になりそうな予感ですね。逆日歩地獄から抜け出せば、あとはラストを待つのみ。

持ち越し分


マーベラス×7株(取得:19,875円・終値14,900→14,890円)_| ̄|○
ファルコム×1株(取得:28,650円・終値20,000→20,100円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スタバ×1株(取得:51,600円・終値38,100→38,050円)_| ̄|○
CCC×500株(取得:618円・終値442→440円)_| ̄|○
ブロッコリー×1,000株(取得:31円・終値25→26円)ヽ(゚∀゚ )ノ
ゲームオン×5株(取得:92,540円・終値76,200→76,300円)ヽ(゚∀゚ )ノ
まんだらけ×100株(取得:994円・終値820→820円)(・∀・)人(・∀・)
コナミ×100株(取得:1,792円・終値1,712→1,756円)ヽ(゚∀゚ )ノ
みずほFG×500株(取得:190円・終値174→177円)ヽ(゚∀゚ )ノ
IGポート×2株(取得:43,000円・終値40,000→40,600円)ヽ(゚∀゚ )ノ
スカイマーク×400株(取得:195円・終値367→357円)_| ̄|○
ビックカメラ×1株(取得:34,300円・終値32,700→32,800円)ヽ(゚∀゚ )ノ
アトム×1,000株(取得:231円・終値227→228円)ヽ(゚∀゚ )ノ

(売り持ち越し)
ヤマダ電機×10株(取得:5950円・終値6,340→6,370円)_| ̄|○
CSK HD×200株(取得:395円・終値438→448円)_| ̄|○
ソフトバンク×100株(取得:2,050円・終値2,188→2,196円)_| ̄|○
日本航空×37,000株(取得:103円・終値84→76円)Σ(゚д゚lll)-9.52%
楽天×2株(取得:61,000円・終値72,300→69,100円)ヽ(゚∀゚ )ノ
コロワイド×500株(取得:537円・終値610→616円)_| ̄|○
武富士×100株(取得:371円・終値447→447円)(・∀・)人(・∀・)
ソニー×100株(取得:2,752円・終値2,743→2,740円)ヽ(゚∀゚ )ノ

武富士とゲームオンがやっと落ち着いた。どちらも不満が残る結果だけど、JALが下がったからいいや。

株式投資損益


本日の株式投資損益 +291,776

通算株式投資損益 +1,308,227

本当は、今週中に今週の損益をプラスにしたい所だけど、35万はさすがに無理だろうなぁ。
だから、とりあえずは、動くことなく、ジッと相場を眺めているだけになると思う。
今月は、三井住友FGのPOもあるし、資金難になるから、なんとかしないとね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/587-5944872e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
