[IPO] 第一生命保険応募結果

ここでは、「[IPO] 第一生命保険応募結果」 に関する記事を紹介しています。
なんか14万円で決定して、で22枚もゲットとかアリエナスw。

上限で決まらないのはいいとして、14万円にする気持ちもわかる。
だけど、当たりすぎなんですけど、5枚くらい当たればいいな、と思っていたら、22株とかw。
1,000円上下で、22,000円上下。

しかも、手数料割高の店頭証券で申込んだので、手数料負け覚悟の思いです。
あー、3月の株主優待ゲートシーズンなので、定期預金の当座貸越を使いながら、なんとか全てゲット。
断ると、後に響きそうだしね。これからの関係を考えると、多少の損は目をつぶろう。

補欠当選はかなりあったけど、それはもちろんキャンセルで、、、お金ないし。

今日のダイトが公募割れしなかったのが、せめてもの救い。
そして、セカンダリも儲かったということで、それなりに、動いてくれるのかな。

どうなのかな。証券マンの話を聞くと、絶対割れることはないと言っている時点で、コワイよw。
証券マンが「絶対」を口にするときは、大体、思っていることと逆の結果になる。

なんとか、初値15万円くらいで手を打ってはくれないですかね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/600-532f51db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
