[IPO] ボルテージ応募結果

ここでは、「[IPO] ボルテージ応募結果」 に関する記事を紹介しています。
マネックスの補欠当選繰り上がりで嬉しいんだか不安なんだかw。

期待していたみずほ証券では店頭で配分されず。
がっくりきていた矢先、一番期待していなかったマネックス証券で補欠当選。
あぁ、いつもの資金拘束か、などと思っていたら、繰り上がった。

SBI証券の補欠資金拘束は今回はなかったようだけど、マネックスはさすがだわ。
初値がはねあがることはないだろうけど、久々のIPO当選で緊張感です。

とりあえずは、地合悪化とセカンダリ意欲が低下している中でのIPOなので、初値で成り行きで売ってしまおうかな。本当は、プラス10万円ぐらいあると嬉しいんだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/612-3fb40d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
