7/6(火)の株式トレード結果

ここでは、「7/6(火)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
センコーが弱すぎるなぁ。なんとかならないかな。下値圏でさまよって欲しくない。

今日の取引


みずほFGが138円と安かったので、POを待ちきれずに、買ってしまった。でも、ここで買ってしまうと、POの資金が足りなくなる。ということで、今日中に上がって欲しかった所、後場になって、値を斬り上げたおかげで、上手く裁けました。今回は予想的中。

今日の保有銘柄の値動き


センコー弱いなぁ。せっかく先週末から上昇トレンドへのトレンド転換かと思ったのに、今日の寄り付きが268円というわな。これではPOののセンコーを売ろうにも売れない。それが悲しい。

あと、アドバンス・レジデンス投資法人も強いかと思ったけど、REITが弱かったなぁ。そういう意味では、こういった、買戻し相場では違う銘柄に乗り換えた方がいいのかも知れない。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -33,180

通算株式投資損益 +5,584,351

せっかく、みずほで儲けたのに、センコーとアドバンスのせいでマイナスだよ。
買い持ちが多いのに、この体たらく。なんとかしないと。特に、センコーの保有比率。

あと、みずほPOの資金面はなんとか担当に電話して、延長してもらったので、明後日あたりに変更。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/629-d5a83745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
