7/7(水)の株式トレード予定

ここでは、「7/7(水)の株式トレード予定」 に関する記事を紹介しています。
今日は1時間で外出しないといけないので、少しだけ模様眺めムード。

昨日のNYダウ


どうやら、より前から中国市場のムードが良いので、あげあげムードだったんですが、時の経過と共に、上げ幅を縮小し、マイナス圏に突入。やはり、上値の重さはまだ残っているように思われます。

今日のトレード予定


今日も取引なし予定。センコーが上がったら、とりあえず売ります。上がったらね。

今日の日経平均のレンジ


今日は、9,200-9,400円と予想。100円を超す悪材料もないし、高材料もなく、横々かなぁ。

今日のの投資判断


投資判断:中立(切り上げているので、9,100円当たりが狙い目)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/631-b2a0216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
