7/7(水)の株式トレード結果

ここでは、「7/7(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センコーがようやく売れた。現物→信用に衣替えしようと思っていたので、これは成功。

今日の取引


POのセンコー。もう、昔のこと過ぎて、覚えていない人が多いと思いますが、ようやく見切りをつけることができました。せめて、貸借銘柄でダイワのコンサルでもらったんだから、利益がでるまで売らないと決めていたんです。

そして、この悪地合の中、この銘柄はプラスを維持して、目標の278円で8,000株売れました。ついでに打診買いの1,000株は277円で。この9,000株で9万円のプラスだから成功と思っていいよね?

あと、残ったのはどうしよう? とりあえず、300円まで待つか。

今日の保有銘柄の値動き


アドバンス・レジデンス投資法人は日経平均が悪くても上がるんですね。ちょっとびっくりした。
まあ、底値圏だと思うので、早く12万円になーれ。

あとは第一生命が弱いですねぇ。これだけ売り込まれれば、猛反発しても良さそうなんですが、やっぱり地合なんだよなぁ。保険会社なんだから、みんなPERで見るなよ。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +142,105

通算株式投資損益 +5,726,456

いきなり10万超利益。かなりセンコーに金かけていたからなぁ。
結構危ない橋渡っていたんだ。まあ、結果オーライで、このあとも上がってくれることを期待。

さて、明日はアドバンス・レジデンス投資法人とリロHDの現物→信用鞍替えして、今月はみずほのPOで終わりかなぁ。ちょっと寂しいけど、このままの流れを切りたくない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/633-8682736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。