[IPO] アイ・ケイ・ケイ応募結果 Vol.1

ここでは、「[IPO] アイ・ケイ・ケイ応募結果 Vol.1」 に関する記事を紹介しています。
さっそく野村證券さんのネット口座で結果がでてますが、まあ、当然のごとく、

野村證券 ネット・・・落せん。

の文字が、しかもほっとダイレクトの方もダメでした。

あれー、野村證券さんは余っているようなことを言っていたような。
まあ、私もみずほのPOとクリック証券の年利25%キャンペーンにお金を回したいから、それほど、資金をIPOに回せなかったんですが、みんな同じこと考えていたんかな?

それなら、今回は当たってもおかしくないのにな。
配分枚数は野村證券だけで80%なので、あとは、期待できるのは、野村證券の店頭だけですね。
最近、あまり付き合いがないから、もらえない確率が高いです。

まあ、いいや、国際石油開発帝石のPOも14株、ほぼ確約だし、今月はPOに集中だな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/643-44fe8228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
