7/12(月)の株式トレード結果

ここでは、「7/12(月)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
センコー、出来高細ってきて、安値引け。

今日の取引


日経平均も結局は幻のSQ値の9,630円を超えられずに、ほぼ安値引け。あまり良いムードじゃありませんね。POのみずほFGなんかは130円台で価格が決まりそうなほどの弱さ。これはヘッジかけないほうがいいのかもね。

今日の保有銘柄の値動き


ソニーがまたも、大成功。なに、この買いの厚さ。ロイターで報じられただけで、こんなに上がるのか(センコーもお願いします)。他は軟調展開で少し悲しいけど、アドバンス・レジデンス投資法人は上がっているんだよな。あと、リロHDも。こやつらは日経平均と反対の動きをするようです(今更w)。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -33,771

通算株式投資損益 +5,724,921

センコーにやられました。はい。
全く、下手な投資の見本ですね。PBRが低いからって、POの基準から売られすぎだってことで、持ち続けているんだもんな。相変わらず、損切りができなくて、痛い目見てます。

明日は良い日になるといいな。ショボーン(´・ω・`)
POのみずほFGはいくら当たるだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/646-c6b33441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。