07/12のツイートまとめ

ここでは、「07/12のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
megassayorke

ねじれ国会、たったそれだけのことで、上値が重い日経平均。NYダウが上昇しても、全体としては弱く、個別株物色が強まっている。
07-12 09:53

日経平均軟調な中、ソニーの上昇率がすごい。何か材料あったか? まあ、今の水準でもかなり売り込まれている水準だから、買い戻しというのはありえるけれど。買いましタイミングかしら?
07-12 09:58

こんな寄り底状況で資金難から何も買えなかったというのが、なんとも悔しい。しかも保有銘柄は上がっていないという。やっぱり日経平均先物ミニを買ったほうが自分には性にあうのかな?
07-12 10:02

ダメだな。今週は選挙よりも、米国の個別決算に期待するしかなさそうだ。それにしても、私のセンコーが弱いのは信用倍率のせいかしら?
07-12 10:25

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/647-b405a937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック