7/13(火)の株式トレード結果

ここでは、「7/13(火)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みずほFGは今日が値決め日なら、年初来安値を更新して、135円。これは安い。

今日の日経平均の動き


NYダウ高も、日経平均は弱く、方向感のない展開が予想されましたが、まさか後場になって、下値を切り下げて、9,500円トライとなりました。なんとか、反発はしましたが、やはり、米国のインテル決算を抱えて、押し目買い意欲も弱く、今晩の米国市場の反応待ちとなりました。

今日の取引


取引なし。

今日の保有銘柄の値動き


ソニーが強い。大幅続伸の後に、日経平均の逆行高。
それと同様に、ソフトバンクも強かったから、マイナスだなぁ。

あとは、第一生命が年初来安値を更新したあとに、高値をとる動きでなんとか反発を見せました。これがきっかけで上がってくれると嬉しいんだけどね。

同じように、CCCも日中の年初来安値を更新。資金があれば、ここで押し目買いタイミングだと思うんだけどね。

そして、センコーがまさかの5円安×15,000円だもんなぁ。ここにすごい資金が集まっているから、ちょっとというか、かなり痛い。

リロHDの2%近い逆行高だけが、今日の癒しとなりました。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -68,550

通算株式投資損益 +5,656,371

またも、センコーにやられました。はい。
大きく3連敗という結果にちょっと参ってしまいそうです。ショボーン(´・ω・`)

せめて、みずほFGのPOは満額もらいたい。そして、明日は大幅高だと嬉しい流れなんだけどね。
そう、うまくいかないものですよね。株式も。資金はなんとか集まりそうです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/650-fc25c185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。