7/14(水)の株式トレード結果

ここでは、「7/14(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっほーい。みずほFGのがまさかの3%高です。NY市場のおかげだけどね。

今日の日経平均の動き


インテルの好決算を織り込んで、NYダウが大幅高。引け後に発表されたインテルの決算も予想以上だったため、日経平均は強気な姿勢に一変しました。

海外での好決算ということで、本日は内需関連よりも、輸出関連株に物色が向きましたので、新興市場よりも、トヨタ自動車が4%超えの上昇など、海外輸出比率の高い日経平均が全体的に買われ、全面高症状となりました。

今日の取引


取引なし。

今日の保有銘柄の値動き


なんといっても、資産全てを突っ込んだに等しいみずほFGが3%の上昇ということが大きい。今まで大きく売り込まれただけあって、安いところを拾われる格好となりました。

あとは、第一生命が大幅続伸。ようやく、ナンピン的な売値に近づいてきたので、一安心。今日は全体的に大きく売り込まれた銘柄の買戻し中心だったみたいだね。だから、ソフトバンクはそれほど上昇幅がない。

センコーの反発。まさかの3円高×15,000円。しょぼい。(´・ω・`)

株式投資損益


今日の株式投資損益 +115,897
(POのみずほFGの利益除く)

通算株式投資損益 +5,772,268

月曜日と火曜日の失策を取り戻しました。これでなんとか意気を取り戻した。
明日から、頑張ろうって気になる。まあ、資金はないんだけど・・・。センコー、早く上がれー。

そんなわけで、みずほFGの40,000株が輝いていられるのはいつの日にやら・・・。
まあ、受け渡し日に売却予定です。そうしないと、国際石油開発帝石のPOに間に合わないしね。
ちょっと一安心な一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/655-8c47798f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。