7/15(木)の株式トレード予定

ここでは、「7/15(木)の株式トレード予定」 に関する記事を紹介しています。
なんとかインテルの好決算に反応鈍く、上昇幅がそれほどありませんでした。

昨日のNYダウ


昨日引け後のインテルの好決算に注目するも、弱い小売の経済指標が出たことで、相殺。一度は上昇トレンドに入るも、引けにかけて押されて、なんとかプラスを維持した格好となりました。

今日のトレード予定


今日は傍観者。とりあえず、今の監視銘柄の値動きを見るのに注視します。

今日の日経平均のレンジ


今日は、9,630-9,800円と予想。
大幅安となるも、押し目買い意欲は昨日から、それなりに出てきているので、下値も限られるというもの。

今日のの投資判断


投資判断:中立(ちょっと難しい相場)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/658-327df16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
