7/15(木)の株式トレード結果

ここでは、「7/15(木)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
センコーが売れません。損切りってつらい。

今日の日経平均の動き


インテルの好決算を織り込んだ動きをしたNYダウを見て、インテルの好決算から上がると思っていた日経平均は反落。昨日の大幅高の反動としては仕方ないと思います。

今日の取引


売っていたヤマダ電機を5,800円で返済した。まあ、10株だし、痛手もなく、同値撤退。

あとは、値動きが弱いアドバンス・レジデンス投資法人を10口だけ117,200円で売りました。やっぱりREITはアレだね。値動きが激しくない分、安心してみていられる反面、全く予想できない動きをするね。性にあっていないのかも知れない。とりあえず、あとの10口は12万円付近で売りたいですね。

今日の保有銘柄の値動き


昨日の反動で大きく下げる銘柄が多かった。ソニーとか第一生命とかがそうですね。逆に昨日それほど上がっていなかったソフトバンクが上げるなんて、なんて辛い日なんだよ。

センコーの反落。昨日の今日で、行って来いかよっ。もう嫌だ、この銘柄。日経平均が上がったと思えば、上昇率は低く、下がったときにはより下がる。いくら底値圏といっても、割れてもおかしくない板状況だし、出来高も減少しているし、もうダメでしょ。とにかく、あきらめて、他の銘柄へと移ります。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -94,933
(POのみずほFGの利益除く)

通算株式投資損益 +5,677,335

哀れすぎる。昨日の反動ってなら、わかるけど、完璧に銘柄選びに問題があった。
とりあえず、REITは売ったのいいんだけどね。やっぱり、センコーが手放せない。
こんな安値で手放したことがないから、なおさら。

明日、上がるんじゃないかと、淡い期待を持ったとしても、すぐにつぶされる。
まあ、全体でいえば、まだなんとかやり直せる水準。明日は上がってくれるといいな。
そして、いくらで売るか、自分の力量が試される場面でもあります。
コメント
この記事へのコメント
これって PO株持っているのですか?
2010/07/15(木) 15:35 | URL | タケ #-[ 編集]
センコーについては前にあった、○和でPOをそのまま持ち続けて、15,000株までナンピンです。それが今の惨状です。明日なんとかしようと思っています。

POをのみずほFGはなんとか値を保って安心感です。
2010/07/16(金) 03:36 | URL | めがっさヨーク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/660-a959b779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
