7/16(金)の株式トレード予定

ここでは、「7/16(金)の株式トレード予定」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さて、センコーをいくら売っぱらうか、それが問題だ。

昨日のNYダウ


SECとGSと提訴問題は和解に終わり、高材料となりましたが、米国経済指標の景気指数が予想以上に悪化していたために、大きく売られる展開となりました。ただ、引けにかけては値を戻し、一時はプラスになる場面もありました。なので、投資家心理はそれほど悪化していないと予想します。

今日のトレード予定


今日は担当が薦めてくれたクラレを4,000株寄りで成り行き注目。そして、年初来安値付近まで、売り込まれたCCCをナンピン買い増しで500株購入予定。昨日のアドバンス・レジデンス投資法人の10口売却でなんとか屍鬼に良ゆという程でもないけど、余裕ができた。

今日の日経平均のレンジ


今日は、9,600-9,700円と予想。
幻のSQ値をはさんでの攻防となりそうです。軟調地合が予想されますが、米国個別決算は良く、景気減速懸念が悪材料。その二つを投資家がどう受け取るかによって、大きく変わってきそうです。

今日のの投資判断


投資判断:中立・買い(打診買い程度で)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/662-6c2d6544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。