7/27(火)の株式トレード結果

ここでは、「7/27(火)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も値動きなく引けにかけて、弱い9,500円付近での相場。

今日の日経平均の動き


日本の個別決算を控えて動きにくい展開で、NYダウが100ドル超えの中、次々とマイナスに沈んでいく銘柄が多かったので、少しだけ寂しい相場となりました。今日は銀行株が強く、三井住友などが買われました。

今日の取引


今日は買おうと思ったのに、あまりにも日経平均が弱いものだから、先物ミニを9,505円で返済して、なんとか米株を買うための資金にあてようと思いました。

それと、みずほFGの公募が終わったのに、資金が向かわなかった第一生命保険株も2階部112,600円で損切りして、その資金を中国株に当てようと思います。

今日の保有銘柄の値動き


IKK、まだ、投げが出てくるんだなぁ、長い上ヒゲをつけてのギリギリプラス。
なんか、もう売りたくなってきたけど、割安感から買われることを期待しています。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +10,018
(POの国際石油開発帝石の損益除く)

通算株式投資損益 +5,885,345

どうやら自分は、何かの銘柄にこだわると、その銘柄に集中してしまう節があるようだ。それがメジャーな銘柄なラインでけど、大体はマイナーな銘柄が多い。まあ、その分、上昇余地があるからだろう。逆に下降余地もあるということを忘れてはいけない。

だからこその分散投資。自分では出来ていたつもりが、いつの間にか、ある銘柄まっしぐらですからね。この傾向はなんとかしないと、いつか大損してしまいますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/689-038a163b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。