8/2(月)の株式トレード結果

ここでは、「8/2(月)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は見ているだけー。日立ありがとー。

今日の日経平均の動き


日経平均は、ほぼ変わらずの水準から右肩上がりで、9,600円まで上昇するも、材料なく、後場になって値を消していきました。理由としては、POの国際石油開発帝石のトピックスのリバランス買いが入って、他のトピックス銘柄が売られたからというのが有力。

今日の取引


今日はIKKもツガミも下がったので、取引なし。

今日の保有銘柄の値動き


IKKが7営業日連続陰線。これは反発するときはありえない程反発するんじゃ、と思って夢見ていますが、大量保有報告書を見ると、金子社長が売っていただけかよ。社長が自社株を売るとか・・・。ちょっとIPOに対しての信頼が落ちてしまうでしょうね。

日立が昨日の引け後に上方修正を発表して、大幅高。利確しようかどうか迷ったけど、日経平均が弱い中、意外な強さを見せたので、そのままホールド姿勢で。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -11,130
(POの国際石油開発帝石の損益除く)

通算株式投資損益 +5,712,224

日立の上方修正と日経平均の上げ幅はどこへいったことやら。
なんだか気持ちの悪い相場になりましたね。これはデジタルガレージは決算後でも良さそうだ。何か、決算内容に過敏になりすぎている。きっとこれから不景気を織り込みにいくんだろう。恐ろしい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/703-7e8920c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。