8/3(火)の株式トレード結果

ここでは、「8/3(火)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は国際石油開発帝石の受渡日ー。

今日の日経平均の動き


NYダウが強く帰ってきたけど、後場にかけてドル・円が85円台に突入して軟化しましたね。きょうそれほど特筆すべき点がない。

今日の取引


ツイッターで有名なデジタルガレージを決算期待に備えて、144,800円で4株購入。

そして、受渡日がやってきた国際石油開発帝石の5株のうち、2株を420,000円で利確。利確と行っても、手数料取られて400円の儲けですがw。まあ、引け成りで売れば良かったな。

今日の保有銘柄の値動き


IKKが8営業日連続陰線。なにこの動き、段々、この銘柄が信じられなくなってきた。

日立と野村不動産は堅調。もうちょっと伸び率があってもいいかな。この二銘柄は。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +58,216

通算株式投資損益 +5,770,440

ほとんど、国際石油開発帝石の利益なのがコワイんですけど。
長期保有でいいんですかね。とりあえず、目標株価は500,000円で長期で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/707-908b0ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。