8/5(木)の株式トレード結果

ここでは、「8/5(木)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先生、IKKが息していないの。

今日の日経平均の動き


ADP雇用統計雇用統計が予想以上であったことから、NYダウも堅調で、日経平均も安心感から買われるも、やはり、為替が弱く、高値を取るほどに強くはなかったことから、後場になって、上げ幅を縮小。でも、引けにかけては買われるなど、押し目では拾う動きが見られたことが大きかった点ですね。

今日の取引


今日も我慢。とりあえずは見守るだけ。

今日の保有銘柄の値動き


IKKが10営業日連続陰線。この銘柄、陽線という言葉を知らないんじゃないかと、すごい不安になってきた。どうしよう、これ?

デジタルガレージは12.5万円が一番居心地がいいのかもね。まあ、来週末の決算まで、この辺をうろつく展開になりそうです。

CCCがちょっとした材料で猛反発。これにはちょっと驚いた。あと、オフィス空室率のおかげで、野村不動産がいい感じであやかった感じです。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +56,478

通算株式投資損益 +5,666,433

昨日の損失を取り返せなかったのが悔しいな。
やっぱり、ツガミとIKKのマイナスは痛かったな。どうにかならないかな、この二つ。売るのも損切りでもったいないし、かといって売った瞬間に上がったりすると、もっと悔しいし、かといって、このまま陰線を続けていくと追証がきそうでコワイし、どうしたらいいんだろうな?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/713-68568230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。