8/9(月)の株式トレード結果

ここでは、「8/9(月)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日本一ソフトウェア・・・。

今日の日経平均の動き


今日は引けにかけては強さを見せましたが、終始100円マイナス付近で粘りを見せただけで、為替も日経平均も全く動きがなく、夏休みシーズンに入っていしまったという感じでしょう。まあ、個別株では先週末の決算に杞憂する日となりました。

今日の取引


今日も我慢。とりあえずは見守るだけ。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは反騰の兆しを見せてきたかな。爆弾がそれほど降ってこなくなった。でも、買いがそれほど入らないから、見ていてつまらない。

日本一ソフトウェアはやってしまいましたね。不景気でゲームタイトルを出せないなら、最初から出さなければいいのに。これは普通に経営陣のミスが株価に反映された格好です。

あとは、ノジマはあの決算でも売られるのか。この遠ち方を見ているとまだ、決算を織り込みにいってなかったのか。割安すぎるだろう。だけど、買い増しする勇気もないけどね。

デジタルガレージは価格コムと完全連動型になってきた。今週末の決算が楽しみだ。来期の強気な決算みてみたいですよ。まあ、失望決算だとしても、ここからはたかが知れていると思う。

CCCは格下げで反落。あぁ、せっかく上昇トレンドに変わって、追い上げモードだったのにな。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -36,429

通算株式投資損益 +5,745,794

月曜日は5週連続損失。相性悪すぎ。
金曜日に売りを仕掛けて、月曜日に利確して、ドテン買いするのが今の相場でやっていく上で必要なことなんだろう。だけど、ドテンはハマると抜け出せないからなぁ。

だから、月曜日のこの損失は仕方ないと思って割り切るしかない。ツガミの大幅反落が痛かったけど、この銘柄に関しては戻ってきそうだから、少しだけ安心感。だけど、IKKは戻る気を全く見せない哀しさ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/720-f7fbfe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。