8/11(水)の株式トレード結果

ここでは、「8/11(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
今日は書きたくない。

今日の日経平均の動き


今日も日経平均は弱かった。NYダウは小幅なのに、投げに投げを生んだ日経平均銘柄売られ放題。

今日の取引


今日はクラレを寄り近くで1,070円で損切り。それと後場寄りでツガミを497円でナンピン。

今日の保有銘柄の値動き


IKKはまたも陰線。なんかこれがいつも通りになってきました。誰も見向きもしないような銘柄になってしまうのでしょうか。

ビックカメラだけ逆行高。優待利回り目的だな、みんな。

ツガミは下値模索の時期に、工作機械受注が予想より低かったからって、ここまで売り込む必要はないじゃないかと思うぐらいに、引けにかけて、ずっと売られ続けました。いいもん。400円台では絶対返済しないんだからっ。

デジガレはカカクコムのおかげで強かった。助かった。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -482,298

通算株式投資損益 +5,235,843

一日での過去最高損失。orz
ツガミにしてやられた。日経平均ボロボロだし、IKKもいつも通りだしで、なんもいいことなし。精神的にまいってしまう一日でしたとさ。

あぁ、これで、15ヶ月連続黒字もストップかぁ。こういうことがあるから、株は信用できない。まったくー。本当、いやになってくるよね。明日は少しでもいいから黒字にしてくれー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/726-1dad8dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
