8/12(木)の株式トレード結果

ここでは、「8/12(木)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も書きたくない。

今日の日経平均の動き


NYダウは将来への不透明感から、265ドルも下げて、日経平均も寄り付きから弱く下値を探る展開でありましたが、後場寄りで反発して、大引けにかけて高値引けとなりました。

今日の取引


取引なし。今日は動かないのが一晩。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは反発の兆しなし。しばらくはこんな感じかなぁ。なんとか陽線にはなったけどさ。

ツガミが安値からの猛反発がすごかった。あとは出来高を伴った上昇が見られればいいんだけどね。

ビックカメラもついに力尽きたか。まあ、仕方ないでしょう。

デジタルガレージはあれですなー。昨日は高かったけど、明日の決算警戒で周りと合わせて下げてしまいましたなぁ。まあ、いいや。このまま決算に突入やー。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -139,670

通算株式投資損益 +5,097,173

あぁ、もういやだー。4日間で70万がー。
なんなの、この相場。これはピンチというよりも非常事態。

なんとかせねばならないのに、打つ手がない。もどってくるを気長に待つ。
ただ、それだけだろう。しかし、外国株の3銘柄だけでマイナス50万だもんな。
わからないものには手を出さないのが一番かもしれない。

あぁ、このままいくと明日には、通算利益の500万を切ってしまう。
それと同時に心まで折れてしまいそうだ。ボスケテ・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/729-5402c804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。