8/18(水)の株式トレード結果

ここでは、「8/18(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、気分が落ち着いてきた。全く、不安にさせやがって…。

今日の日経平均の動き


NYダウが大幅高で帰ってきたことや円高一服から寄り付きから高く、米・電機大手のエマソン・エレクトリックのモーター部門を買収すると報じられた日本電産は買われている。決算が良くても売られる銘柄が多いのですが、円高の機会を逃さず、ビジネスチャンスを狙った企業が見直し買いが入っている。

ただ、後場にかけて、ユーロ・円が弱く、円高が進んだことで、またも下値を試す展開になるも、大引けにかけて国内の機関投資家の買いが見られ、一応は高値で引けることができた。

今日の取引


今日はとりあえず放置。最近は資金難で動けないです。

今日の保有銘柄の値動き


IKKはこんな相場でも売られて陰線かよー。全く、この銘柄の未来が見えない。そんなIKKに惚れ込んで買ってしまった自分が悔しい。今日動かないで、いつになったら、動くんだよー。

ツガミは直近で大きく売られたこともあって、大反発。ただ、寄り付き高くも利確売りにおされてしまいました。まあ、とりあえずは、500円以上で返済を考えよう。

デジガレは比較ドットコムが調子悪かったので、今日は軟調。まあ、仕方ない。

国際石油開発帝石は大幅反発。材料もあり、NYダウの反発も相まって、4%を超える上昇を見せてくれましたが、まだ、40万円に戻すことが出来れば嬉しいんだけどね。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +238,078

通算株式投資損益 +4,942,886

あー、これだけ上昇しても前の2日分の損を取り戻せないなんてなー。
せめて、500万にのっけてくれれば、気は楽になったのに…。残念。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/738-2e9afacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。