8/19(木)の株式トレード結果

ここでは、「8/19(木)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ、デジガレ、10万円台でたくさん買っておけばよかったな。

今日の日経平均の動き


NYダウはそれほど上昇して帰ってこずも、今日の午後に日銀が緊急会合を開くということで、ドル高・円安方向に傾き、相場の下支えをしました。特に、不動産株が高く、野村不動産などは、4%を超える上昇を見せ、全体的に堅調な動きで、日経平均は高値引けとなりました。

今日の取引


今日はとりあえず放置。最近は資金難で動けないです。
ツガミを売ろうかと思ったけど、まだまだ我慢の状態です。

今日の保有銘柄の値動き


IKKはなんとかプラス引け。それだけでうれしいけれど、資金はデジガレに移しておけばと少しだけ残念になってしまった。もっと頑張って欲しいですね。

ツガミはショートカバーの買戻しに加え、ドル高と日経平均堅調が良い影響を与えて、なんとか500円台回復。ここから、売り価格を考えないとね。

デジガレはドコモのアップル対応ニュースでケータイ関連が買われた印象。でも、この銘柄はこれだけの上昇では不満なので、ずっと持ち続けようかと思います。

国際石油開発帝石は大幅続伸。だけど、まだ、PO価格になっていないんだよなぁ。もうちょっと頑張って、早く45万ー50万レンジにはいってくれない。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +218,037

通算株式投資損益 +5,160,923

なんとか、通算利益を500万円にのっけられた。問題は明日次第だよなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/741-dd617d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。