8/23(月)の株式トレード結果

ここでは、「8/23(月)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
失望した! 全く経済の事を気にしていないなんて…。

今日の日経平均の動き


今日は菅総理と白川日銀総裁のトップ会談の日で、経済対策が出てくるのではないかと期待している人もいれば、売り持ちの人はいつでも逃げれるようにしていましたが、今日の正午付近で二人が電話で15分程話しただけということで、売り安心感へとつながり、失望売りが出て、日経平均は軟調な日となりました。

今日の取引


今日もとりあえず放置。ツガミが上がりそうで上がってくれない。もう少し待とう。

今日の保有銘柄の値動き


IKKはプラス引け。逆行高となりました。ジャスダックが弱い中で強さを魅せてくれました。

ツガミは調整かな。寄り高くも売り圧力が強く、買いが追いつかない様子で、今日の日経平均だったら、仕方ないかな、と思ったりしました。

デジガレはいつも通り。ここから上はなかなか難しそうですね。

国際石油開発帝石はなんとか40万キープ。この水準から45万を目指して欲しいものですね。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +10,063

通算株式投資損益 +5,265,929

今日はなんだかなぁ、って感じの日。期待した自分がバカみたいだな。

日本ってなんでこんなに手当を先延ばしにするのかわからないですね。今すぐ緊急のオペが必要というときに、お茶を飲みながら、周りが騒ぎ出して本当に危なくなるまで動かない。そして、手遅れになるか、後遺症を残したままになっているか、なんですよね。

あぁ、そういう意味ではアメリカ発端の経済危機だけど、アメリカが一番行動が早かったので、後々差がついてきて、負け組になってしまう日本。なんだか不憫というか頭が悪い子みたいにみられているんだろうな、外国からは。早く誰か、円の独歩高を止めてー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/745-ff6185b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。