8/24(火)の株式トレード結果

ここでは、「8/24(火)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まあ、こうなるわな。菅総理、これが市場の催促ですよー。

今日の日経平均の動き


NYダウがマイナスで帰ってきたことで、寄り付きから軟調相場。また、落ち着いていた為替も動き出し、円高方向に傾き、ドル・円が84円台に入ると、日経平均も9,000円での攻防となります。あとは、円高一服が見られなかったために、そのまま引けて、9,000円の大台を割れる年初来安値での引けとなりました。

今日の取引


今日もとりあえず放置。

今日の保有銘柄の値動き


IKKはこういうとき、助かる動きをしてくれたけど、明日以降はわかりませんね。

ツガミは調整というよりも、日経平均の軟調さにつられて、不動産株と同様に、景気敏感株として大きく売られる格好になり、三角保合いとなった格好。なんとか500円台はキープして欲しい。

デジガレは強かった。ここ、マザーズが大きく下げても、どんなときでも我が道を行くって感じの銘柄になってきましたね。とりあえず、ホールド姿勢は変わらず。

国際石油開発帝石は40万割れると急に弱くなる。まったく、いつになったら、売れるんだか。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -191,766

通算株式投資損益 +5,064,150

またもや、通算利益が500万割れ近づいてきた。
菅総理、色々な人の意見を聞くなんて、悠長なことしてないで、早く経済対策を考えて実行に移して欲しい。本当、今の相場では、もう一段の円高・日経平均安もあり得るからこわい。

今日の米国住宅指標に全てをかけてみるか。
まあ、ドル・円も84円台で固まりそうだから、ここで良い指標がでれば、サプライズで円高一服もあり得る……かなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/749-78489b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。