8/25(水)の株式トレード結果

ここでは、「8/25(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
催促されても意味がない日本市場。。。

今日の日経平均の動き


米・中古住宅販売の落ち込みが大きかかった事からNYダウは10,000ドルを一時割り込み、大幅下落となり、円高が加速した現状を踏まえ、菅総理と野田財務大臣との会談が行われましたが、為替介入についての話はなく、それが投資家の失望につながり、後場になってからは一段安となりました。

日経平均は連日の年初来安値更新となり、節目の9,000円が遠くなり、2番底懸念がより一層強くなりました。

今日の取引


今日もとりあえず放置。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは売買高がヤバいでしょう。売りたくても売れなくて、しかも薄い買い板でちょっと売られれば大幅安になるという悪い循環となりました。どうしよう……。

ツガミはなんとか昨日の大幅安の調整から円高が重しとなるもなんとかプラスで終えたので、このまま550円を超えて欲しいですね。

デジガレは今回も強かった。これは15万円を通過点にして、大幅高銘柄になりそうですね。

国際石油開発帝石はまた、元に戻ってきましたよ。あぁ、いつになったら、売れるんだろうか。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -85,810

通算株式投資損益 +4,978,340

あぁ、また、通算利益500万円割れです。なんとか、ここで踏ん張らないと、一気になくなってしまうような予感さえしてきた。もう少し、冷静に市場を見極める必要がありそうだな。

って、いっても、こればかりは政府の行動パターンを読みきるしかないんだが、野田財務大臣の重い腰を上げるには、もう一段の下落が待ち受けていそうで、コワイ限りなんだよな。もう、誰でもいいから、なんとか日本を立てなおしてー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/751-697b30b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。