8/30(月)の株式トレード結果

ここでは、「8/30(月)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんとか9,000円台に復活。後場の下げが今後に影響しなければいいけど…。

今日の日経平均の動き


先週末の米国株高や午前9時に行われた日銀の緊急金融政策決定会合で経済対策がうたれたことで、株高・円安となり、一時は、9,200円にのせるなど、投資家のムードが一気によくなりましたが、その後、円高傾向に傾いてしまったため、後場から大きく売られ、行って来いの格好になりました。

今日の取引


今日はツガミを3,000株544円で返済しました。あとは、570円くらいで返済予定。
あと、ビックカメラを33,450円で1株買い戻しです。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは売買高なんとかしてー。値動き全くなく、これから上を買ってくれる人もいない閑散相場と化しています。もう、忘れられた銘柄なのかなぁ。

ツガミは日経平均の株高に合わせて上昇。とりあえずの利確で3,000株売って放置。

デジガレはじわじわタイプというか、そろそろ高止まりでしょうか?

国際石油開発帝石はしっかり。40万円を一時付けるも、その後は軟調。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +115,945

通算株式投資損益 +5,324,173

3営業日連続黒字。よし、なんとか感覚を取り戻してきたぞ。
って、日経平均に連動して利益を出しているだけだからなぁ。

だけど、明日で8月も終わり。明日で、40万円以上稼がないと、13ヶ月連続黒字もここでストップです。まあ、ムリだろうけどね。気分を一新して新たな気持ちでぶつかっていきたいものです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/757-62903a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。