8/31(火)の株式トレード結果

ここでは、「8/31(火)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って来いですか。これでいよいよ持って経済指標次第になってきました。

今日の日経平均の動き


大幅マイナスで帰ってきたNYダウを嫌気して、寄り付きから安く、日本政府の経済対策や日銀の緊急金融政策会合から出尽くし感が強く、打つ手がなくなってきたことから、日経平均は前場から安く、後場に入っても円高進行に歯止めがかからないことから、終値での年初来安値を更新してしまいました。

今日の取引


今日はデジタルガレージを4株149,900円で売却。何気に強すぎるな、と思っていたら、材料出ていたのね。ツイッターが黒字化ニュース! わかってはいたけど、これはちょっともったいない利確だったかも知れない。今日の終値でも15万円台回復しているし、情報関連銘柄に資金が集中したな。安くなったら、買い戻そう。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは売りたいのに売れない。でも、900円台維持してくれたから、まだいいほうか。

ツガミは逆行高していたのに、後場に入ってから、一気に軟調に。後場は売られていない銘柄にも売りが入ってしまった格好になって、全面安症状でした。

国際石油開発帝石は38万円が居心地良さそうだ。本当に、これで45万円にいくのかしら?

株式投資損益


今日の株式投資損益 -141,592
今月の株式投資損益 -540,773

通算株式投資損益 +5,182,581

ここで損失爆発ですか。悪いのはBYDとツガミと国際石油開発帝石ですな。
なんとか最後頑張ろうとしたけど、この日本市場を取り巻く悪い流れに逆らえなかった。最後まで裏切り続けられた8月となってしまいました。まあ、光は見えたよ、デジタルガレージとか。売っちゃったけど。

それにしても、8月の収支はひどい。日経平均がプラスだと思った波に乗って行こうとして失敗を繰り返してきたのだから、ドテンするくらいの柔軟さは必要でしたね。でも、今回は特殊ケースと考えます。2番底懸念があるかなんて、誰が想像しただろうか。本当、ひとい月でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/760-0b7db322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。