9/1(水)の株式トレード結果

ここでは、「9/1(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
半値戻しもできないというわな。

今日の日経平均の動き


NYダウは1万ドル割れするもプラスで引けたものの弱い値動き。それを受けて、日経平均もまちまち。キヤノンなどのハイテク関連は高くもトヨタ自動車などは弱い。とりあえずは場中、円高一服感が見えたために、昨日の大幅安から買われる動き。とちらえずは、前場強く、後場横ばいといった様子でした。

今日の取引


とりあえず、安かったので、手当たり次第、買いました。
ソニーを2,366円で200株購入。トヨタ自動車を2,822円で300株購入。第一生命を99,900円で5株購入。
個人的に安いと思った銘柄を選別して、今日のNYダウにかけてみました。この3つは日経平均に連動するだろうし、下値も限界があると思っています。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは今日指値で入れておけば売れたのか。ちょっともったいないことしたな。

ツガミはまたも上値を攻める勢いでなかなか突破できない50日移動平均線に勝負。なんとか抜けてくれればあとはアップトレンドになるんだけどな。

国際石油開発帝石はゆっくりだけど、40万円に向かっているのかな。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +89,329

通算株式投資損益 +5,271,910

円高一服してくれないかな。今日のISM製造業景況指数に左右されそう。
とりあえず、8,800円を死守してくれないと、思いっきり買い込んでしまったからなぁ。
まあ、9月初日としてはまずまずのスタートを切れたけど不安だぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/762-52e13484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。