9/2(木)の株式トレード結果

ここでは、「9/2(木)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかしょっぱいな。NYダウの大幅上昇も保有株にそれほど影響なかった感じ。

今日の日経平均の動き


NYダウはADPの弱い雇用指標が頭を抑えていましたが、ISM製造業景況指数が予想を上回り、景気の底入れ感が出たことで、一気にNYダウは暴騰し、高値で取引を終えました。

日経平均もそれを受けて、高値で始まりますが、ADP雇用統計が思わしくなかったことから、明日の雇用統計を控え、上値を追う展開にはならず、こちらも寄り付きから引けにかけて、変わらずといった状況でした。

今日の取引


とりあえず、楽天が暴落しているので、残っていた1株を58,800円で返済買いしてすっきり。
なんで、7%を超える下落していたのか今でも不思議ですね。買っておけば良かったのか?

今日の保有銘柄の値動き


IKKは相変わらず弱い。まあ、JASDAQが弱かったから仕方ないかな。

ツガミはまたも上値を攻める勢いでなかなか突破できない。しまいにはマイナスで引けちゃうし、なんなの、この銘柄。とにかく570円までは保有しておこう。

国際石油開発帝石は40万円達成。次は45万円頑張っていってみよー。

トヨタ自動車は寄り付き高くもマイナスになってしまうし、第一生命も同様。この弱さを払拭できる何かが欲しいものですね。ソニーはよく頑張った方ですね。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +78,396

通算株式投資損益 +5,350,396

せっかく、昨日、清水の舞台から飛び降りる思いでソニーとか買ったのに、こんなしょぼい利益しか出ないなんて…。NYダウ暴騰なんて、そうそうないのに…。為替かやっぱり為替がいけないのか。トヨタ自動車とかなぜマイナスなのかよくわからんもん。

IKK、ツガミコンビはとりあえず、置いておくとして、他のメンツの上昇率が低い、これが上がらないとされる9月のマジックなのか? なんか利益が出たって感じがしなくて嫌な感じです。明日もこんな感じだろうから、早く雇用統計を通過してイベント通過のアク抜け感から見直し買いが入らないかなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/763-72340613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。