9/6(月)の株式トレード結果

ここでは、「9/6(月)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ツガミを安い時間に売ってしまったよ。ちょっともったいないことした。

今日の日経平均の動き


NYでは経済指標の雇用統計が予想より良かったことで、先行き不安が薄まり、ダウは上昇。それを受けて、安心感を生んで、日経平均も右肩上がりで終値は9,300円台を回復する大幅高となりました。

今日の取引


とりあえず、ツガミを処分したかったので、542円で3,000株返済売り。その後、急上昇して、557円まで高値をつけたので、ちょっともったいないことをしたなぁ、なんてね。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは相変わらず弱い。この全面高症状でも上がらないってどういうことですか?

国際石油開発帝石は41万円死守。せめて上がれよ、と。

トヨタ自動車は堅調。新車販売でプリウスが1位とのニュースから。第一生命は低位株に物色が向かったことで、買われる動き。ソニーも堅調。為替が円高一服したことで、投資家が帰ってきたのかな。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +160,128

通算株式投資損益 +5,588,529

よし、9月は好調だ。まだ、赤字を出していない。

まあ、これも外国株のおかげだったり、ツガミのおかげだったりするので、これからは総楽観では臨めない相場になってきそうなので、どこまで上値余地があるかの確認になりそうだ。それによって、ソニーらの銘柄を放出しないと行けない場合がありそうだしね。

しかし、9,300円をあっさり回復したなぁ。9,500円までは安泰だと思うけど、とりあえずは、ここで値固めして欲しいものです。あと、外国株には買い値に戻って欲しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/765-c6be6320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。