9/8(水)の株式トレード結果

ここでは、「9/8(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
また、信用不安、円高基調か。なんとかならないのかな。

今日の日経平均の動き


欧州でのストレステストでソブリンリスクが再度指摘されたことから欧州では金融株を中心に売られる展開。その現状を見て、NYダウ、日経平均は大幅安の流れ。また、日本の政府・当局が円高対策に打つ手なしとわかると、投機筋が新たなドル売り・円買いポジションを作り始めたことで、円高進行が止まらず。

日経平均は為替の影響を受けて、大幅安、全面安症状となるも、9,000円付近では年金などの押し目買いが入り、なんとか下げ渋った。

今日の取引


取引なし。見ているだけでした。ここでなんらかの対策を打ってくれることを期待して…。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは高値で取引させまいとジリ下げ基調に戻ってしまいました。まあ、今日は仕方ないけど、明日以降なんらかの買いが入らないと、塩漬け決定銘柄になりますぞよ。

国際石油開発帝石は40万円死守。意外に強かった。

トヨタ自動車は軟調。第一生命も直近では買われる動きだったため、反動で大幅安。ソニーも為替が円高で軟調。

株式投資損益


今日の株式投資損益 -113,656

通算株式投資損益 +5,421,005

今週の利益が一気に吹っ飛んだ。
恐ろしい。欧州の金融不安に何度やられたことか。もういい加減にして欲しいですよ。

といいつつも、昨日、第一生命を利確しなかったことに後悔を覚えていたりで、ちょっとしたアンニュイな気分になっています。この気分を晴れやかにする好材料はやってこないかね?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/767-07305489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。