9/13(月)の株式トレード結果

ここでは、「9/13(月)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファルコムすげー。もっと買い込んでおけば…。

今日の日経平均の動き


NYダウは7月の卸売在庫が予想を上回る増加となったことを受け3日続伸となりました。円高一服を受けて輸出関連株が買われた他、原油高を受け資源関連株も上昇しました。中国の経済指標がどれも中国経済の成長力が減退していないことを示す内容だったことから海運、機械など中国関連銘柄も買われました。アジアの他市場も軒並み上昇するなか日経平均は前週末比82円高の9,321円で引けました。

今日の取引


今日は国際石油開発帝石を信用買いにして、資金を捻出。その資金で今晩のクリーをナンピン買いする予定です。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは下がってけど、出来高が増えて、とりあえずの安心感かも知れない。

ファルコムは新作の「零の軌跡」の予約販売が好調で純利益予想が倍増。そして、記念配当も出すということで、ストップ高となりました。1株しかもっていないのが、ちょっと悔しい。

国際石油開発帝石は41万円保ってくれました。NYの石油先物が高かったのが上昇の原因でしょうか。

トヨタ自動車は軟調。第一生命も軟調。ソニーも軟調となり、少し上昇一服感が出てきたか。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +17,598

通算株式投資損益 +5,444,774

ファルコムと国際石油開発帝石が上がってくれたのが大きいけど、それ以外の部分はマイナスだったりして、ちょっと弱い部分が見られたので、ちょっと考えどころ。

まあ、マイナスにはなっていないので、とりあえずは、今のままでやっていくしかないでしょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/770-08fefb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。