9/14(火)の株式トレード結果

ここでは、「9/14(火)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は選挙の日だけあって、ポジション動かしづらい。

今日の日経平均の動き


NYダウは高くも、民主党代表戦の結果待ちで様子見ムードが強く、足元でドル・円が83円台半ばと円高に触れていることもあり、日経平均は小反落。

今日の取引


資金を捻出し、クリーをナンピン買いで49ドル台での購入。

今日の保有銘柄の値動き


IKKは少しだけ出来高増えてきましたね。だけど、上に行かないのは悲しい所。

ファルコムはストップ高のあと、大幅反落。まあ、これで上昇トレンドに変わるだろうなぁ。
今度はまんだらけがストップ高ってどういうことなんだろうな。あぁ、大幅に上方修正か。長いこと持っていたかいがありました。

国際石油開発帝石は41万円保ってくれました。なんか危ういんですよね。

トヨタ自動車は軟調。第一生命は堅調。ソニーは軟調となり、銘柄ごとにマチマチ。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +101,579

通算株式投資損益 +5,546,353

あれー、なんかおかしいな。まんだらけのストップ高があったにしては、利益幅が大きすぎる。しかも、クリーを買ったので、手数料で多く取られているはずだから、プラスではないと思ったんだけどね。なんか計算間違いしているのかな。

まあ、いいや。とりあえずは、これで満足して、明日以降も頑張っていけたらいいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/771-a3da8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。