9/15(水)の株式トレード結果

ここでは、「9/15(水)の株式トレード結果」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まさかの為替介入!!

今日の日経平均の動き


NYダウは小反落。そして、菅首相の再任ということもあり、ドル・円は円高方向に傾き、15年ぶりに82円台を付けるなど、日経平均は寄り付きから低かったんですが、その後は、日銀の為替介入の噂から、ドル・円は84円台回復。

そして、後場に入ると、為替介入が決定されたとの観測から、一段高になり、ドル・円も85円台になり、日経平均は大幅高。その後は横ばいで取引を終えました。

今日の取引


今日は取引なし。

今日の保有銘柄の値動き


IKKはこんな中、小幅に900円台回復。あぁ、あまり円安享受を受けないから、仕方ない。出来高も増えてきたし、そろそろ、1,000円を目指す展開になって欲しい。

ファルコムとまんだらけは、周りが周りなので、もう材料を意識されなくなりましたね。まあ、ファルコムの場合は買いましチャンスかもしれないけどね。

国際石油開発帝石は、なんで、こんな時に上がってくれないのさ。全くマイウェイな銘柄ですよ。

トヨタ自動車は暴騰。第一生命は軟調。ソニーは暴騰となり、銘柄ごとに差がでましたよ。

株式投資損益


今日の株式投資損益 +183,308

通算株式投資損益 +5,729,661

為替介入で助かりました。まだ、外国株はマイナスが大きいけど、2円の円安は大きいですよ。ソニー、トヨタなどの輸出株にとっても大きいですしね。

それにしても、日経平均の伸びは今までにないほどだったから、少し興奮したなぁ。ドル・円もありえなかったけど、日経平均先物もありえなかった。ちょっとだけサプライズな一日でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://megassayorke.blog120.fc2.com/tb.php/772-08d08116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。